年度方針会議&忘年会~♪

みなさん、こんにちは♪

今年の5月から猫を飼い始めまして、約7ヶ月経ちました。

すっかり家族の一員となって、一緒に生活しています★

昨日は年度方針会議と忘年会を犬山にあります、

入鹿の里さんで開催しました!!

スタッフの皆様にはいつも細やかなお気づかいをしていただき、

感謝しております。ありがとうございます。

忘年会後はお酒も入りますので、そのまま宿泊だったので、

猫たちは初めてのお留守番を経験しました。

自宅に帰らずそのまま会社に出勤していすので、

猫たちの様子が気になりますが、ブログを更新します(^^)v

2016年度下半期の年度方針会議を開催しました!

下半期12月~5月までの行動計画やこの先の目標など

各部署が時間をかけて考えてきたことを発表します。

朝から夕方まで、休憩をはさみながら・・・

お昼ごはんは唐揚げ定食~♪美味しかったです(*^_^*)

午後からもがんばれます!!

趣味の車を通じて、楽しいカーライフをお客様へ提供する。

車は人生のパートナーと位置付け、新しい車社会を創造する。

という経営理念に基づき、何をするべきなのか、

より明確に、具体的にイメージが出来たと思います。

これから、決算の5月まで、

社員一丸となって、がんばっていきます!!

そして、夜は協力業者様をお招きして、忘年会です~♪

久しぶりの忘年会です!!

部署長のあいさつが終わったら、ドリンクの準備をして、

かんぱーーーい(^O^)/  楽しい宴会のスタートです!

忘年会の中では、今年に開催されたWINGDAYの動画を流したり、

表彰があったり、さらに12月のお誕生日の方をお祝いしました♪

みなさん、お誕生日おめでとうございます!!

スタッフや業者様など、みんなが揃って、お酒を酌み交わし、

普段できないお話ができたり、こんな時間も大切だなと感じました。

とても楽しかったです(●^o^●)ありがとうございました!

これからも大変なことがたくさんあるとは思いますが、

皆で力を合わせて乗り越えていきたいです。

より良い、強い会社になれると思います。

2016年、ありがとうございました!

2017年もよろしくお願いします!!

ps.今日の朝ごはんも最高でした。