アメリカン・ツーリング☆アンケート結果!!とお願い♥

皆さん、こんばんは(*´▽`*)ノ

 

日中、日差しが当たる所は暖かいんですけどね~夜との気温差が激しいと堪えますね(。-`ω-)さむぅ

美味しいもの食べて頑張りましょう(≧▽≦)(笑)

 

さて、本日までだったアメリカンオーナーズミーティングのアンケート結果を発表致します!!

こんな感じになりました(≧◇≦)

おぉ~!!!何という接戦☆

制したのは岐阜・飛騨牛

最終の土日にみえたお客様とやっぱ飛騨牛よね~とか…いやいや近江でしょ!松阪牛は美味しいけど高いしな~とか…ガヤガヤお喋りしながら投票頂きました♪

途中、同点になりまして…どうしたもんかと思いました( ;∀;)神様、イタズラなんだから~

 

投票頂いた方、ありがとうございました(*´▽`*)みんなで決めるのって楽しいですね♥

 

もう2月に入りますので…場所を確定しなくてはいけません(;´Д`)

岐阜なので…高山辺りぐらいが妥当な距離かなと考えておりますが、皆様どうでしょう??

車種バラバラになるかと思いますが、なんせアメ車はデカい( *´艸`)

 

そこで、乗っていらっしゃる皆様の情報も頼りに場所を決めたいな~と思っております(*ノωノ)

どうぞお力添え宜しくたのもぅm(__)mははぁ~

是非コメント入れてもらえるとありがたいです( ;∀;)

 

ランチミーティング…からの、解散!でも構いませんし、近くに遊べる場所があれば一緒に行きましょう♪

 

調べたとろ…ツーリングの日にちは4/16(日)なんですが…4/14・4/15が高山祭ということが判明!!

高山【さんまち】を散策しながらごはんも食べれてブラブラできるかな~と思っていましたが、時期的にも混む模様…駐車場のこともあるので、問い合わせして聞いてみました(;´Д`)

有料駐車場はたくさんあるので停めれるとは思いますが、事前確保ができないので一か八か…(-_-)

 

変わって…いちご狩りなんかもいいかな~なんて思ってみたり?!(≧▽≦)

道の駅も使用してみたり、国道158号がドライブにも適してそうです!!

 

ここいいじゃん!行ってみたい!とかランチはここがいい!!!という場所があれば教えてください!(^^)!

 

予約等の段取りもありますので、とりあえず1週間!2/7(火)までに行先募集を致します!

時間が合えばショールームに来てお喋りがてら教えてくださいね~♪

では、ご協力宜しくお願いしますm(__)m