春のアメリカンオーナーズミーティング♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

いやぁ~雪降ってますね(;´Д`)うん、結構降ってきたよ…

名古屋もなんだかんだで年に1・2回は積もりますかねぇ(-_-;)

スタッドレス履いていても油断は禁物!!安全運転で行きましょう(‘◇’)ゞ

 

少し先のお話ですが、アメ車オーナー様向けにツーリングのお知らせでございます!!

と、言ってもまだ日にちしか確定していません(-ω-)/

 

日にち: 2017/04/16(日)

 

只今、アメリカンショールーム・wingcafeにてこんな感じ↓↓でアンケートを行っております!!

 

場所を決めるのに…で選んでもらいます(≧▽≦)ノお・に・く~♥

皆さん、どの肉が食べたいですか?!(*ノωノ)(笑)

 

① 三重県  松阪牛

② 岐阜県  飛騨牛

③ 滋賀県  近江牛

 

ショールームに来て頂いた際には、是非投票をお願い致します♥

もちろん、ブログ・Facebook・インスタにコメント頂いてもOKです(^O^)/

 

そろそろ場所も確定したいので、1/31で締め切らせて頂きます!!!

どこになるかはお楽しみに~♪このまま飛騨牛が逃げ切るのか?!(笑)

 

これまでアメリカンオーナーズクラブ・通称WAC(わっく)として活動してきたのですが、年に1回程度でした(;´Д`)

なんだか寂しいな~という事で…回数を増やしたいなと企んでます♪

もちろん今まで参加して頂いた方は参加してくださいYO~( *´艸`)(笑)

今までに、こんなに多くの方にご参加頂いております♥10年の歴史がズラリ☆

 

2017年より、NEWアメリカンオーナーズミーティングを発足いたします!!

そんでもって、これまでのツーリングとは違った形で集まろうと思っております(*´з`)

これまで、高速道路のSAに集合→現地到着→お昼ご飯→自由時間→集合写真・撮影&ビンゴやじゃんけん大会など…→解散!!という流れでした(*’ω’*)

ご家族様で参加して頂ける方も多くなり、小旅行気分を味わっていただいておりました♪

浜松フルーツパークへ行ったり豊橋のんほいパークへ行ったり…自由時間に遊べるような場所ですかね☆

そうすると私たちスタッフはメンバーの方とお話できる機会にも関わらず、フリーダムになっちゃってました(;´Д`)寂しい…

車好き同士で集まってるんだし?!なんならド〇キの駐車場でも良いわけですよ( ̄― ̄)何時間でも喋れるかも?!笑

でもお外で雑談ではなんなんで、ランチミーティングと称して美味しいものでも食べながらお喋りするという、かなりフランクなツーリングにしようと思っておりますっ(≧▽≦)

なので!!基本はアメ車オーナー様ですが…特にアメ車じゃなくても参加はOKです( *´艸`)

アメ車は車種も幅広いので?!マッスル系があったり、SUVがあったり…いろんな方との交流は大歓迎です!!

皆様の色々な意見を取り入れながら作っていくオーナーズクラブにしたいな~(*´ω`*)

まずは2017年・第1回のミーティングでもこれからのツーリングについても話ができればと思います♪

スタッフはデモカーも乗って行こうかなと…( *´艸`)

ショールーム内とは違った形で、現車に触れてみよう・そうしよう~なツーリングです(≧▽≦)ノ

気軽にご参加くださいましm(__)m

 

ブログでもどんどん情報配信しますので、お付き合いくださいね~!!

まずは、投票っ☆お願いしま~す♪