NEW DEMO CAR ”ATS-V” 前編

こんにちは~!

先日、社内勉強会を開催しまして

弊社ファクトリーでATS-Vを使いシャシ代+プロテクション+ラッピングについて社員同士勉強会をしました(^^♪

 

その際にプロテクションとラッピングの先生を担当させていただきました入野です!(^^)!

恐縮で~~す( ;∀;)笑

まるで緊張感無いように見えますが

発表の時間が近づいてくるにつれカチカチになってきたのは言うまでもありません。笑

さて!NEWデモカーとしてありますATS-Vですが

せっかく撮影会もしたので写真と一緒に

ここでも簡単な勉強会を開催しちゃいますね♪

それでは筆記用具の準備をしてご覧くださいm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まずは新しく完成したデモカー ATS-Vをご覧ください(^^♪

 

パッと見でわかるのは、ホイールですね♪

こちらはEXPRIDEが輸入元として世界が誇るHREです!

その中でもコストパフォーマンスに優れた

FlowForm の FF15 19インチです♪

FF01とは違って直線状のデザインが角ばったボディデザインと

マッチしていてとてもスタイリッシュですね(^^♪

個人的にとても好きなデザインです(^o^)丿

そしてそして、こちらのATS-Vは今話題の!

プロテクションフィルムが施工されております♪

この写真に写っている部分、全て貼ってあります( ̄▽ ̄)

見た目では何もわからない所が良いですよね!

触っていただくとわかるのですがぺらぺらながらも

しっかり厚みのあるといいますか・・・触れば納得します!笑

プロテクションを貼っていればサーキットでガンガン走って

飛び石などが飛んできてもフィルムが吸収して大切なボディを

守ってくれます!

ここで一つ気になることが!

実際、僕もふと思った事です。

Q、なぜそこまでして飛び石から守るのか?

実際、お値打ちな物ではございません。

飛び石の後も気づかない人は気づきません。

なのに何故お勧めするのか?

。。。

A、大切な愛車を守るため!

いやいやいや、答えになってない!と思うかもしれませんので

語らせてください。笑

まず、車種専用設計のため形も決まったフィルムを貼るのはすごく大変です。

ケータイの画面保護フィルム皆さん貼られたことありますか?

それと同じです!角を合わせて貼っても微妙にズレたりすると・・・(-,-メ)

カラーラッピングと違って伸ばして貼るのとはまた違ってきます。

その現象が車サイズでって考えると・・・そゆことです!

で、画面傷つくの嫌ですよね、修理に出すと高いですよね!

だから奇麗なうちに保護フィルム貼りますよね・・・そゆことです!!!

そしてフィルム自体もXPELというメーカーの最上級品を使っており

柔軟性に優れた生地なので飛来物の力を吸収してはじき返してくれます。

ただの透明の保護フィルムが張ってあっても衝撃は吸収してくれないので

よく、スマホの画面がバキバキになっているのを見ますよね!

プロテクションは吸収する特殊能力を持っていのです!

と、いう事は・・・えくぼのようなへこみも防げる可能性があります!

そういった事を考慮して修理に出す費用と比べて考えると

・・・・・そゆことです!!!!!笑 (3回目!)

これで僕が!エクスプライドが!ウイングオートが!

お勧めする理由が伝わったでしょうか?

でも、ブログでこの熱意は伝わりきらないので

僕から皆様へ直接お届けさせてください!笑

宜しくお願い致します!

・・・またやってしまった・・・。

長々と語ってしまったので

本当は次に次世代カーボンラッピングのお話をしようと思ったのですが

次回に持ち越しますね! (・・)ゞ