SO COOL♥なコルベット( *´艸`)

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

続けてコルベットのお知らせ!!

イエローもいいですが…こちらはいかが??(笑)

 

本日情報公開となりました!!

シボレー コルベット Grand Sport 【Collector Edition】

世界限定1,000台!!国内限定5台!!!

非常に希少なスペシャルモデル~( *´艸`)

 

なんとシボレー名岐、1/5台を確保致しました~♪

第一号車ですよ~(≧▽≦)わーい!!

 

今回の限定車はボディーカラーが新色のワトキンスグレングレーメタリック

従来のもの(シャークグレー)よりも濃いめのグレーとなってます!!

 

Grande Sportの証であるフェンダーハッシュマークは鮮やかなテンションブルー

さらに、エンジンフードからリアハッチにかけてフルレングスのサテンブラックストライプも施されています!!

 

そして、注目ポイントがこちら!!

限定車特別カラーのテンションブルーのレザー&スウェードでラッピングされたブルーのアクセントステッチ縫製(≧▽≦)

なんと鮮やかなブルー♥派手だけど、そそるね~( *´艸`)この色好き♥

 

足はブラックカップスタイルホイール&ブラックキャリパーでグッと引き締められててCool♪

 

ベース車両は シボレーコルベット グランスポーツクーペ(3LT) です!!

8ATのみとなります(`・ω・´)ゞ

 

日本に5台限定!!早い者勝ちです(笑)

気になった方はお問合せお待ちしておりますm(__)m

 

また、入庫しましたら写真撮ってお披露目しま~す(/ω\)早く現車見たい♥