2017y The First LOTUS Touring!!!~入野目線~

お待たせ致しました!

2017年 第一回ロータスツーリングのレポートです♪

盛り沢山の写真と一緒にレポートスタートです(^^)/

3/12 日曜日 天気は晴れ中の晴れ!!!

最高の天気の中、養老SAに8時集合☆彡

朝早くからお集まりいただきありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

同じ趣味の仲間が集まると自然と話しが盛り上がりますね(^^♪

続々と集まってきたのでまずは朝の挨拶とミーティングです♪

ロータスツーリングクラブの会長様とヨーロピアンショールームから上窪部長の挨拶です!

と、その時・・・上窪部長の手がコチラに向き・・・皆様の視線が・・・

 

 

 

 

 

はいっ!申し遅れました・・・。

ウイングオート パーツ課 兼

カメラマン 兼 リポーター 兼

コ・ドライバー  入野です! 笑

宜しくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

 

 

出発10分前でも話のタネはつかないようですが・・・

いよいよ出発です~(^_-)-☆

自衛隊の方々も注目です! ・・・そりゃそうですよね!

23台も集まったのですから(^o^)丿 アリガトウゴザイマスm(__)m

スポーツカーでスピードの出る車だからと言って

かっ飛ばさず、ゆったりと景色や道を楽しみながら走る!それが

オトナのツーリングです♪

(ワイパーが映り込んでしまっているのは

シートポジション低いロータス車ならではのご愛嬌で!笑)

 

インターを降りるとそこは滋賀県!自然に溢れて空気が美味しい!

多少寒くても窓を開けちゃいました!(^^)!

とりあえず第一チェックポイントでトイレ休憩(^^♪

そして走りたがりなロータスさんはすぐさま第二ポイントまでGO~♪

第1~第2の区間では会長さんの粋な計らいで

こんなコースを走りました☆彡

ただ・・・走りに特化したロータスは足回りが普通の車より硬いので

写真を撮るのが・・・運転をする上窪部長は楽しそうですが

コ・ドライバー兼カメラマンの入野には腹筋崩壊ゾーンでした。という裏話。笑

まぁため息出ちゃうくらい良い景色!良い天気!

道もゆったりゾーンに戻り第2CPへ!

そこでも目の前には絶景が( ;∀;)

こんな良い天気だと、取っちゃいますよね・・・ルーフ!

ソフトトップならではですね(^o^)丿

自分たちの車はハードトップだったので・・・ウラヤマシイ・・・

(上窪部長!次はソフトトップの車が乗りたいです~(小声)・・・。)笑

峠道ではまだまだ雪があるところも( ゚Д゚)

今回はロータス車以外にもゲストカーがチラホラと!同じ走る仲間として

当然ウェルカムなわけです♪

 

そしてあっという間に時間と距離は進んで行き、最後のチェックポイントへ

ロータス ヨーロッパが普通に交じって走っているなんて!!!!!

そして昼食を食べにラストスパート(^^♪

もうこの時、お腹はペコペコです(*ノωノ)

 

 

 

 

鮎づくしのコース料理・・・普段自炊していると中々魚料理を食べる機会がないので

めちゃくちゃ美味しかったです( ノД`)♪

そして、最後は感謝の意味も込めて

プレゼント争奪戦!じゃんけん大会~~~♪

もちろん景品は豪華景品から可愛い景品まで全員分ご用意させて頂きました♪

 

 

 

 

最後は最高の景色をバックに皆様で集合写真です☆彡

最後は1台1台感謝を込めてお見送りさせて頂きましたm(__)m

集まってワイワイ話しているミーティングはもちろん楽しいですが

走りに特化したロータスならではのツーリング!

お帰りの際、皆様の笑顔が1日の楽しさを物語っていましたよ♪

また、お会いする機会がございましたら

宜しくお願い致しますm(__)m