ヨーロピアンショールーム: 車輛プライスダウンの知らせ

皆さん、こんにちは!

WINGAUTOのマーセルです。
長い冬を乗り越えて、昨日初めて暖房を使わずに寝ました。寝る前に開けておいた窓から入ってきた風は気持ちよかったです。

これからどんどん暖かくなって、出かけたりしたくなりますよね。今年の予定は何ですか。何かの人気なお出かけスポットがありますか。

私は日本をもっと旅したいと思っています。九州の大分と長崎、札幌に行ったことがあって、大阪で留学して、今岐阜に住んでいますが、まだまだ見たことない都道府県が多いです。時間ができたら次はどこに行こうかなぁ・・・

 

さて、私事はさておき、皆さんに良いお知らせがあります。春になって皆さんがお出かけしようとしているので、ヨーロピアンショールームにて何台かの車輛にSPRING特別価格をお付けさせていただきました。ただし条件としました、在庫不足のため、どんなお車でもよいので、あなたの持っている下取りの車両を見積もりをさしてください。春のお出かけのための新しい相棒はいかがですか。

BMW MINI COOPER S (2014年)
2,280,000円

ジョンクーパーワーク用のフロントブレーキを装着している一台です。前オーナーさんは弊社の顧客様です。本当に車好きで、このコを大切にしていました。次も、同じ愛情を持っているオーナーさんを募集中です。

ルノー ルーテシア R.S.シャシーカップ (2014年)
2,220,000円 → 2,180,000円

このルーテシアはシャシーカップで、走りの楽しさを満喫できる一台です。思い切って40,000円を下げさせいただきました。この40,000円で温泉旅行はいかがですか。もしそのホテルはちょっと高めでしたら、もう少しお値引きしますよ。

デトマソ パンテーラ L (1971年)
12,800,000円

この1971年の車はレストア済みの車です。外観もオリジナルに近く一見の価値あり!
ご予約いただければ、試乗も可能です。この世にはあと何台しかない車なので、このチャンスを見逃すと、もう来ないかもしれませんよ。(*^▽^*)

 

ポルシェ 911 GT3 RS (2007年)
15,780,000円 → 15,580,000円

走行距離42,000キロで、若干距離が多いですが、内外装はきれいに保たれている車です。
ポルシェ好きのコレクターアイテムの一台です。あなたのポルシェコレクションにはまだなかったら、いかがでしょうか。お時間がありましたら、一度見に来てください。