6代目 カマロ 遂に到着!

こんにちは(^o^)丿

いよいよ明日から開催します

カマロ プレビューツアー(^^♪

 

 

 

 

当社にはカマロさんが到着し、早速ショールームへの搬入が終わりました☆彡

ウイングオート アメリカンショールーム/シボレー名岐では

ウイングオートらしい!スペシャルな〇〇〇をして

赤のカマロSS

赤のコルベットZ51

赤のコルベットZ06

真っ赤なシボレーで埋め尽くされました!(^^)!

 

くどい!?・・・いやいや・・・情熱的です!笑

赤のチビカマロさんもヤキモチやいちゃってたので

仲間入りです(^_-)-☆笑

 

店舗に入って入口にドーーーんですので

アメリカンマッスルの魅力!ふんだんに味わってください(^^♪

明日は雑誌社の撮影も入ってますので

とても賑やかな1日になると思います!

一緒に楽しみましょう♪

お待ちしております~お気をつけてお越しくださいませm(__)m