入庫情報! 入野の愛する・・・!?笑

こんにちは~(^^♪

最近ちょびっとずつ夏仕様にコンガリしてきました入野です!

こんな感じです(-ω-)/笑

さてさてタイトルにもある今回の入庫車ブログはこちらの車!

2009年式 フォード エクスプローラー スポーツトラック です(^^)/

こちらV8 4.6リッターの リミテッドモデルになりますが

なぜ私、入野が愛しているのかと言いますと

受付の和田さんブログの愛読者の方ならピンと来ると思いますが、、、

先日のアメ車マガジンで撮影していただきました右の車が僕の愛車です。

そうなんです、同世代のエクスプローラーに乗っているという事で

今回の入庫車には愛着が3倍ほどありますのです!!!!

なのでマニアックなお話しできます(^^)/笑

話し出すとブログには収まらないのでパパっと説明いたしますと

まずエクステリアでは

ノーズブラにYAKIMAのルーフバケット しかもロゴ入りフェアリングが装着された

この仕様は、僕の中ではドストライク中のドストライク!!!!

USDMテイストな仕様がたまらんです(^_-)-☆

更にぐっとくるのがこのアンテナ!

通常は電動格納され、便利なのですがあえて

ビヨ~ンと出しっぱなしのアンテナがアメ車チックですごく好きです♪

(イリノの愛車カスタム計画に追加させて頂きました。笑)

そして2インチのプチリフトアップでお上品にワイルド感を出し

タイヤはBFグッドリッチのA/Tタイヤ!これも実はポイントの一つで

2015年に15年ぶりとなるモデルチェンジをしたタイヤで先代モデルよりも

サイドウォールのゴツゴツが大きくなり、より肉厚なタイヤに見えます(^^♪

存在感もばっちりです!

リアは分割式のハードトノカバーが付き使い勝手がとても良いですね♪

しかもパワーバックガラス付きなので

うぃ~~~んってなります(^^♪笑

ちなみにですがルーフバケットがついていても安心してください。

サンルーフ、あきますよ(^^)/

昔、父の車でキャリアがついていてサンルーフが開けられずガッカリしたのを思い出しました。笑

さらにマニアック情報として

この年式になると

ココに収納スペースが追加され

青〇部分にあったドアノブが

赤↑の部分にスペースができて開閉がとても楽になっており

僕からしたらうらやましい限りです(^^)/

こんな車でアウトドアに出かけたら大活躍&大注目間違いなしですね☆彡

まだ話したりないので、続きはショールームにて

イリノに会いに来てください(^^♪

数も少ないレア車種につき早期完売が予想されますので

お早めにお問い合わせくださいませ~♪

弊社はフォード グローバルサブディーラーなので

アフターも安心です(^^)/

詳しくはこちら→