HRE WHEELS Porsche Panamera マッチングPHOTO!

何時もご覧頂きまして誠にありがとうございます。
HRE PERFORMANCE WHEELS日本総輸入元のEXPRIDE CO.,LTD.です。

 

先週末は、出張で広島に行っておりました。 広島と言えば、お好み焼きor広島焼!
今回は、なんと地元の人にしか分かんないお好み焼き屋さんへ連れて行って頂きました。
店には入り口にお好み焼きののれんはありましたが、店の看板は無し。。。
更に電話でも【 もしもし~】から始まる為に、名前分からず・・・小心者の私は名前を聞かずして帰ってきました。

味は、おそらく今までの中でも一位二位を争う美味しさでした!
暑い中、鉄板の上で食べるお好み焼きがこれまた最高でした。 次回はタオルを持って行きます。

さて、本題です! 今回はPorsche Panamera にHRE ヴィンテージシリーズをインストール頂きました。
ヴィンテージシリーズは、70年から80年代に流行したデザインを現在の技術で復刻致しましたシリーズです!

 

今回はローダウンをさせて頂きましたので、合わせてフィットメントを決めてオーダー頂きました。 更に、Brushed Penny Gold というオプションカラーです!
HREホイールは設定範囲内であれば、オフセットは1mm単位でオーダーが可能です。
オーナー様の車両に合わせてワンオフでのオーダーが可能です!
フルオーダー削り出し鍛造ホイールの存分に体感頂く事が可能です!

この度は、数あるホイールメーカーよりHRE PERFORMANCE WHEELSをご指名頂きまして誠にありがとうございます。 これからの楽しいカーライフを【 HRE WHEELS 】と共にお過ごし下さいませ。

 

EXPRIDEショールームでは、HREホイールを実際に見て触れて頂く事が可能です。その他カスタムもお気軽にご相談下さいませ。

HREホイールやその他カスタムのお問い合わせは下記まで!
http://www.wingauto.co.jp/contact

EXPRIDEショールーム
〒452-0962 愛知県清須市春日焼田67番地の2
TEL:052-409-9990 FAX:052-409-8698
E-mail:info@expride.co.jp
OPEN:AM10:00からPM7:00 日曜定休 その他イベント出展時
※ご来店の際は、事前にご連絡を頂けますと助かります。