コルベットZ06 スモークペイントカスタム!

いつもウイングオートブログをご覧頂き、ありがとうございます!

今回はオシャレ度が増すスモークペイントカスタムのご紹介です。

先日、いつも大変お世話になっているI様のコルベットZ06にスモークペイントを施工させて頂きました。

テールレンズはもちろん、リアのリフレクターとサイドマーカーレンズも同時にスモークペイント施工です!

どうでしょうか?リアビューがよりカッコ良くなりましたよね!

 

スモークペイントは程よい位のスモークが良いと思いますので、お客様からお任せ頂きましたので、

ペイント作業中に当社鈑金部門のWING BODYに行き、スモークペイントの段階を確認しました。

今回のチョイスはスモークペイント2回のパターンです。1回だと変わり映えせず、3回だと濃くなります。

 

スモークペイント完成後、ちょうど他のコルベットZ06があったので、並べて撮影してみました。

奥のグレーのコルベットZ06のテールがノーマルで、赤みが鮮やかで明るいのが分かりますね。

手前のブラックが、今回スモークペイント施工させて頂きましたコルベットZ06です。

少し手を加えるだけでも印象が大きく変わるので、カスタムをお考えのお客様はお気軽にお問合せ下さい!