入庫情報!スタイリッシュなATSクーペ♪

こんにちは(^^)/

も~暑くて暑くて・・・汗が!日差しが!気持ちぃ~っすね!!!!!!笑

夏大好き男・イリノの入庫車ブログのお時間ですよ~(^^)/

今回の入庫車はコチラ!

キャデラック ATS クーペ  Premium 8AT搭載モデルのしかもサンルーフ付き(^^♪

ATSだとセダンのイメージが強いですが

今回は希少なクーペタイプ☆彡

しかも正規ディーラー車のワンオーナです!

しかもしかも、超希少なサンルーフ付きとなっておりますのです(^_-)-☆

2.0リッター ターボエンジンは他のアメ車と比べると

パワーが物足りないようなイメージがあるかもしれませんが

そんなことありませんよ!デモカーでATSのセダンがあるので

嘘だと思ったら乗って見て下さい!

すぅぅ~っと加速が伸びていきます(^_-)-☆

さらに信号待ちではアイドリングストップでかなりエコ!

さらにBOSE アクティブノイズキャンセレーションというシステムで

車内の静粛性にも優れております。

これは図書館でも似たシステムが使われているそうで

位相の正相と逆相を同時に出すとお互いに打ち消し合って音が消える仕組みになっています(^^♪

このシステムのおかげで更にBOSEプレミアムサウンドを楽しみながら

優雅にドライブができます(^^♪ しかもサンルーフがついているので

解放感のあるドライブが楽しめますね(^O^)/

インテリアもコナブラウンレザーでとても上品な味がでております(^^♪

当社の付加価値カスタムとしてホイールをグロスブラックにペイントし

足元を引き締めてみました!

 

めちゃマニアックですが、結構ガラスに反射する自分の愛車、見てニヤニヤしたことありませんか?笑

このATSクーペ、抜群にかっこよいんです☆彡

伝わりませんか?笑 笑

クーペだとなおさらお洒落に見えるんですよね~!

 

ほら!!!!!!笑

このカッコよさは、会長のお墨付きです☆彡 笑

今回、物件車輌を撮ってて気づいたのですが、コルベット祭りと題して

コルベットC7・C6の在庫車輛が10台超えているときがありましたが

いま、ATS・・・フルラインナップで揃ってます!!!!!!!!

2016年式 ATS プレミアム セダン

2013年式 ATS プレミアム セダン D3カスタム車輌

2016年式 ATS-V スペックB ワンオーナー

2016年式 ATS-V スペックB 新車

当社デモカー ATS-V HREエディション ヘッドライトスモークプロテクションフィルム

そして今回入庫の 2016年式 ATS クーペ サンルーフ付き!

なかなか入ってこない車輌でしかもこんなに好条件の為

早期完売が予想されますので

お早めにお問い合わせください~(^^♪

詳しい情報はコチラ→