買いました?読みました?気づきました?!☆No19☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

お盆休みも明け…まだ明日までお休みの方もいるとか?!|д゚)

16日発売のアメ車マガジン(アメマガ)買いましたか?!

 

今回、オナゴ特集ですぞ(*´Д`)

男子!!保存版で買うよね~(。-`ω-)うんうん…

アメ車をこよなく愛す、アメ車大好き女子がこんなにもいると思うと嬉しいですね(*’ω’*)

 

表紙はこんな感じ♪

10月号ですので、お間違えなく~(≧▽≦)

【アメマガガールスペシャル】

 

ウイングオート/アメリカンショールームでも顧客様を特集して頂きました(*´▽`*)

50-51ページ♪

アメ車と女子のコラボは、見てて華やかでいいですよね~( *´艸`)

普段乗り?!さらに行先や用途によって車を乗り分けるアメ車ライフ…羨ましすぎる!!(゚∀゚)

やっぱり次の車はエスカレードにしましょ!!おとうちゃんを何とか説得しましょ~ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

74-75ページにも顧客様が!!

AYAさ~ん♥知らなかったのですが…見つけちゃいましたYO♥(笑)

50ページ近くオナゴ特集ヾ(≧▽≦)ノじっくりみましょ~♪

 

そんでもって、162-163ページ♪

こちらでは、ウイングオートが【同じ趣味を持つ仲間との繋がりの場】をご提供!!

やっぱり車なんだし?!走ってなんぼ!ということで…サーキット場を貸し切り、走行会を行いました☆

2017/07/23に美浜サーキットで行われた模様が載っています( *´艸`)

マッスルカーがサーキット走る姿は本当にカッコイイですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

写真映りのもバッチリ♥

 

今回、走行会となりましたが、月に1回行われている【ドライビングアカデミー】の成果を発揮できたのではないでしょうか~(*ノωノ)

タイムが出るので、そこんとこも気になるところではありますが、より愛車を知ってもらい、かつ安全に運転できる技術を身につけられるので、走る感覚も違ってくると思います!

真冬ですと雪などの関係でサーキット走行が厳しくなるので一時休戦ですが…

10月・今年ラスト11月にも開催予定ですので、是非参加してみてください♪

 

来月、9/10(日)には同じ会場・美浜サーキットで【WINGDAY】の開催も決まっております♪

まだ参加はするには初めてだし…という方は、まずWINGDAYでワイワイ楽しみましょう(*’ω’*)

 

・【WINGDAY】詳細:特設ページ

→ http://www.wingauto.co.jp/topics/2017/wingday/

 

 

あと!164-165ページ♪

とっても大事なメンテナンス!!

最近、受付・和田の愛車も拗ねましたゆえ…メンテナンスの大事さを痛感(。-`ω-)

暑い日が続きますので、冷房付けますよね?!

カーエアコンの性能点検&リフレッシュで快適ドライブ☆などなど…載ってマス

 

アメ車は壊れやすい!!このイメージが強いので所有するのをためらう方も多いかとは思いますが…きちんとメンテナンスしてあげれば永~く乗れます(`・ω・´)

FORDの認定工場にもなりましたし、設備も完備!!GMに加えてFORDにも強くなりましたので…ほとんどの車種に対応可能という事!!(`・ω・´)

ちなみにヨーロピアンショールーム&ロータスも扱っております!欧州車+なんでしたら国産車でもOKっちゅうことですねヾ(≧▽≦)ノ(笑)

お気軽にご相談くださいませm(__)m

 

今月号は濃ゆ~い内容ですよ!

さっ!裏表紙チェックして…

まだアメマガ見てないよ~って方は、今すぐ書店へ(^_-)-☆

 

では、また来週~(*´з`)

 

 

 

気になることがありましたら、下記のフォームに記入してくださいましm(__)m↓↓