ウイングデー2017~イリノ目線~

こんにちは(^^)/

皆さんお待ちかね!?!? イリノ目線ブログ!笑

今回のウイングデーも大成功で幕を閉じたのですが

ひとつ悔やまれることが・・・

イリノカメラでの撮影が。。。

プロのカメラマンが何名かいたので、お任せしていたのですが

このブログを書くにあたって自分の撮影が少なすぎて

なんだかモヤモヤな気持ちです。。。笑

ですので今回は厳密にいうとイリノ目線ブログというより

イリノチョイスブログです!(^^)!

それでは参りましょう!最初にお伝えしますが

アメリカンショールームに在籍の為

アメ車ひいきなチョイスになっていると思いますがあしからず。笑

今回は美浜サーキットでサーキット体験型イベント!

毎月開催されているドライビングアカデミーのおかげで

「走る」ということがとても浸透してきたと思います(^^♪

うれしいことに大好評いただいておりまして、タイムスケジュールは

パッンッッパンですが、朝早くからお集まりいただきありがとうございますm(__)m

走るといっても公道を走るわけではないので

ブリーフィングは本当に大切です。今回のプロドライバーは

井口選手! !吉田選手! 武井選手!となんとも豪華な顔ぶれ!

現役で活躍されているドライバーに参加して頂けるなんて

とても貴重な体験ですね(^^♪

 

そんなプロドライバーの隣でサーキットを同乗走行できる

サーキットタクシーは本当に大盛況でディ〇ニーランドのアトラクション並みに

お待ちいただいた方もいるくらいです!

サーキット走行では皆様、それぞれのレベル、ジャンルに分かれて

気持ちよさそうに走ってました!

見ている自分もウキウキとワクワクが止まりませんでした!

そんな気持ちになったのは僕だけでは無いはず!?(^^)/

さすがサーキットに慣れていらっしゃるロータス軍団!

ユーロコンパクトでは様々な個性が出ています(^^♪

圧巻のアメ車クラスーーー!!!

ドライビングアカデミーで日々鍛錬を重ねられたアバルト組!

そのほかにも気軽に走れる「のんびりゆったり走行」

こちらは先導車に並んでゆっくりサーキットを体験走行できる

人気メニューとなっております!

個人的にお誘いさせてもらった若きアメ車オーナーさん2人組(^^)/

こんなお洒落な旧車も!めちゃめちゃかっこいいクルージング!(^^)/

お昼にはレーシングカートで楽しんでもらいました(^_-)-☆

レーシングカートは身長制限や年齢制限があるものの

女性の方でも気軽に楽しめるアトラクションです☆彡

毎年恒例のサーキット場での記念撮影も楽しく皆で

WING AUTO の「W」マークw(^^)w

すいません、なぜか僕はガッツポーズ( ;∀;)笑

そしてこちらも盛り上がりましたじゃんけん大会!

豪華景品がもらえるのでそりゃ、盛り上がりますよね。笑

スタッフも参加したいくらいでした(^^)/

このあとはサーキット走行やコンクールデレガンスなど表彰を終え

閉会式となりました!

最後はスタッフ皆でお見送り!

皆さんニコニコの笑顔で手を振ってくれるので

こちらもニッコニコ!

お客様・スタッフ、すべての人が笑顔で終えることができ

とても楽しく幸せな1日を過ごせました!

まだまだ進化を続けるウイングオートは

2020年に600台を目標にしています!

それにはスタッフだけでなくお客様のご協力無しには成功できません。

その為に日々スタッフはどうしたら楽しんでもらえるか?

何をしたら楽しいのか?そんなことばかり考え

いろいろ企画しております!

皆様!ぜひ!いろんなイベントに参加して頂いて

たくさんご意見・感想・アドバイスをください(^^♪

宜しくお願い致します!