アバルト 595 G-Techサブコン&エキゾースト G-Tech認定中古車

皆様こんにちわ!
現行アバルト595で走行距離もわずか1、000Kmほどの車両が入庫しました(*´艸`*)



G-Techのサブコンによるパワーアップや、GT650エキゾーストの音や走りを見たり、聞いたり、走ったりと体感できるようにという想いでチューニング致しました!

G-Techはドイツのチューニングメーカーで、弊社が日本の輸入元務めているブランドです。
サブコンでは、ノーマルの140PSから165PSへパワーアップ。
トルクもアップしておりますので街乗りからとても乗りやすく楽しくなります。
けっしてピーキーな仕様ではありませんので、トラブルや扱いにくさはございませんのでご安心くださいませ。
アバルトを手にしたらすぐに装着したくなるのがサブコンです。
595ベースからだと、パワーアップ率が高く、595ツーリズモのパワーに匹敵します。
595ツーリズモは残念ながらマニュアルモデルは日本には正規導入されていませんね。

さらに今回装着したG-TechのGT650シリーズのエキゾーストは、日本のお客様の声を元に
日本で企画してG-Tech社に日本向けのモデルとして製作したマフラーです。

装着率の高いレコードモンツァマフラーに比べ、音量は抑えて、より上質でありながら
アクセルを踏み込んでいく高揚感を味わいながら、パワーアップにもつながっております。
弊社ではシャーシダイナモを完備しておりますので、サブコン、マフラー共に実測しております。

ウイングオートが自信をもってお勧めするアバルトです!
ノーマルで購入したら真っ先に装着したいG-Techパーツをすでに装着しました。
ご試乗して頂き、ノーマルとの違いをご自身の五感で体感ください!
ウイングオートでは、お客様の使用ニーズに合わせてサスペンションの変更やセッティング、
アライメント調整などのチューニングも承っております。

毎月、ドライビングアカデミーの開催や、サーキットでの走行会、
オーナーズクラブによるツーリングなど、同じ趣味を持ったオーナー様が集まり、運転を楽しんでいます。
【次回ドライビングアカデミー】🚗🚗

開催日:2018年2月18日(日) 午前中 ※雨天決行
場所:鈴鹿ツインサーキット Gコース(貸し切り)
走行費用:10,000円 (事前申し込み) 保険:500円 タイム計測:1,000円
走行本数 15分×3本   美味しいランチ付き♪

アバルトの持っている性能を体感し、安全に車を操るドライビングスキルを磨いています。
参加者も増えており、皆さん一緒に楽しみませんか?

また、ショールームではG-Techのチューニングパーツの展示やチューニングメニューのご提案、
お値打ちな中古パーツも展示しております。
すぐ近くにファクトリーを併設しておりますので、アバルトのメンテナンス、チューニングに熟知したメカニックもご紹介してご相談にもお答え致します。
G-Techチューニングパーツを装着したデモカーもございますので、ご試乗して頂いたり、音を聞いたり、装着具合をご覧頂けます。
チューニングを考えているアバルトオーナー様も、これからアバルトを乗りたいという方も是非一度お店に遊びにお立ち寄りくださいませ。
2月末日までガレージセールを開催中です!アバルト中古車も10台以上展示致しております。
皆様のご来店心よりお待ち致しております(^O^)/