WTTCツーリング行ってきました(^O^)/

皆さま、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ いかがお過ごしでしょうか?

4月8日(日)にロータス「WTTCツーリングin 琵琶湖🚗」へ行って参りました♪♪
皆さま、続々と集合です!

今回のツーリングは、琵琶湖一周ツーリングでした✨
ロータスならではのツーリングで走る!走る!走る!の走りに特化したツーリングで、たっぷり長距離を満喫してまいりました(^O^)/
養老サービスエリアを8時頃出発し、途中休憩をはさみながら琵琶湖大橋を走り、
 ~琵琶湖大橋~
「鮎茶屋かわせ」を目指しました🐟WINGAUTOから大体300キロくらい走りました🚗

今回は初参加の方も2名いらっしゃいました✨同じ趣味を持つ仲間とワイワイ、車談義に盛り上がっていらっしゃいました(*´▽`*)

ドライブしながら見る桜はとっても綺麗で、ワインディングもとても気持ちよく楽しかったです。
本日の目的、お昼ご飯は「鮎茶屋かわせ」さんで鮎の塩焼き、お刺身、フライなどなど・・
鮎づくしのお料理もとても美味しかったです(*^▽^*)



参加された皆さま、ロングドライブお疲れ様でした(*´▽`*)

ご参加いただきまして、大変ありがとうございました!今回、残念ながら参加出来なかった皆さまのぜひぜひ❤またのご参加お待ちしております✨