ドライビングアカデミー&レインボーカラーズチャンピオンシップ開催!!

みなさん、こんにちは♪

連日のワールドカップ観戦で寝不足の方も多いのではないでしょうか( *´艸`)

私もその一人で、日本VSセネガルは見てしまいましたよ><

試合中に席を外してしまうときもありまして、

良いところを見逃してしまうという失態もありましたが、とても盛り上がる試合でしたね!!

是非、決勝トーナメント進出してもらいたいです!!応援しましょう!!!!

 

さて、ワールドカップで盛り上がっていますが、セネガル戦の前に

鈴鹿のツインサーキットの盛り上がりも負けてはいませんでした!!!

6/24(日)、ウイングオートドライビングアカデミーが開催されました!!

今回はレインボーカラーズさんのチャンピオンシップ内での開催でしたので、

レースなども併催されていました★

朝のビリーフィング、たくさんのお客様がお集まりでした!

鈴鹿インターを降りたあたりは雨が降っていて、天候に不安を感じましたが、

走行が始まるころには雨もやみ、午後は日差しがあって暑いくらいでしたね!

 

ウイングオートドライビングアカデミーのみなさんです♪

いつもご参加頂き、ありがとうございます!楽しい一日にしましょうね(*´ω`*)

参加されたお客様の写真です(*´з`)この写真、中野課長が撮っているんです!!プロみたい☆彡

この写真たちはデータをプレゼントさせていただきますので、ご希望の方はお申し付けくださいね!

今回は上級者向けのドライビングアカデミーでしたので、レッスンクラスはありませんでした。

3本の走行枠があり、その間にプロドライバーさんからのレクチャーを受けます。

今回も鬼頭さんにご協力いただき、一人一人車に合わせたアドバイスをしてくださいます。

鬼頭さんに実際にドライブして頂くので、表示される走行タイムが替え玉という事件も起こります。

そんなこともありますが、みなさん確実にドライビングテクニックが磨かれています!!!

また、メカニックが同行していますので、何かあってもすぐに対応できます!!安田さん素敵です。

もっとこうしたい!とか、こうなったらいいのにとか、ご相談、ご要望などお聞かせくださいね。

 

ドライビングアカデミーの中、お客様とスタッフやお客様同士が楽しそうにお話されている場面が

よくあります。こんな時間を過ごせることが、とても嬉しく、幸せだと思います。

 

続きまして、レースに参戦されたお客様たちです♪

皆さん、バリバリの上級者です。素晴らしいテクニックをお持ちの方々です。

練習走行、予選、決勝と順番に走ります。タイムが気になりますね!

見事に当社顧客様のI様がポールポジションをゲット!!!ぶっちぎりです。

 

ロータスのレース前に、こんな面白いレースがありました! 軽トラックのワールドカップです。

なかなか見られない光景に、みなさんくぎ付けです。一生懸命走る姿は可愛かったです。

 

それでは、レースに行きましょう!!

ロータスマイスターの中野さんがレース前の最終チェックを。

いってらっしゃーーーい!!!!

スターティンググリッドに到着。緊張の一瞬です。頑張ってください!!!

 

もう、レースはスタートからゴールまではドキドキでしたが、

一喜一憂しながら、チェッカーを受けました。お疲れさまでした!!

とても見ごたえのあるレースでした(*^^*)

 

最後は表彰式です♪

なんと!!!!

ウイングオートのお客様が表彰台を独占しました!!!!嬉しいですねーーー(*´ω`*)

1位のM様はレース初参戦、初優勝!!!I様はぶっちぎりでしたが、ちょっとミスがあり2位!!

3位のS様も華麗なオーバーテイクで表彰台をゲットしました!!おめでとうございます!!!!

中野さんがいてくれて心強いです!!ブルーのサングラス、とってもお似合いですよ( *´艸`)

 

ウインオートドライビングアカデミーの参加されたお客様、レース参戦のお客様、

レインボーカラーズのみなさん、スタッフのみなさん、暑い中お疲れさまでした!

大きな事故もなく、楽しく一日終われたこと、感謝します!!

来月の開催は7月29日(日)です。奥伊吹モーターパークにて開催します。

次回はレッスンクラスもありますので、初級者、初めての方も大歓迎です!!

上級者の方も基礎を学ぶにはとっても良いと思いますよ(‘◇’)ゞ

是非、ご参加くださいませ!!お申込み、お待ちしております。

 

ありがとうございました!!次回も宜しくお願いします(*´з`)