M様へ海の良く似合うブルーのポニーを(^^)/

はい!再び登場!入野です(^^)/

次もまたまたマスタングです(^^)/

今回のM様にご納車させて頂きましたマスタングはブルーのエコブースト!

奥様と仲良く記念にパシャリ(^^♪

なんと奥様!バイクからMTの車まで乗りこなすほどの車好き!

旦那様の愛車がマスタングだなんて、最高にテンション上がっちゃいますね!(^^)!

旦那様もマスタングに乗る夢を見ているほど楽しみにしてくださっていて

僕まで嬉しい気持ちになります(^^♪

ご納車後は早速アメ車乗りのお友達とドライブに行ったようでして

写真も送ってくださいました!

映え!笑

アメ車はいい絵になりますね!

今後ともお友達のI様とも一緒に遊びに来てくださいね!

この度はありがとうございましたm(__)m