K様に CORVETTE C7 Z06 のご納車をさせて頂きました!

 

この度 K様に CORVETTE C7 Z06 のご納車をさせて頂きました!

K様のCORVETTE C7 Z06ですが他のZ06とは違います。

【APR製 カーボンパーツ多数】

しかもあらゆるところに取付してます。

 

・APR製カーボンボンネットフード

・APR製カーボンアンダーグリル

・APR製カーボンフェンダーダクト

・APR製カーボンリアフェンダーアッパーダクト

・APR製カーボンリアフェンダーアンダーダクト

・APR製カーボンリアダックテール

・APR製カーボンテールレンズトリム

・APR製カーボンリアアンダーバンパー

 

その他にご納車前には、車高やマフラーもご依頼頂きましてありがとうございました。

ご納車の時に初対面でしたが、喜んで頂けたようで良かったです!

また今後もカスタムのご依頼やメンテナンスなどどんなことでもお気軽にお声かけて下さいね!

 

この度は本当にありがとうございました。

 

お帰りの際 笑顔で帰られたK様が印象的です。

K様 今後共宜しくお願い致します。