G-TECH Evo240インストール ~その1~

こんにちは!
ファクトリーの榊原です。
長いので「バラ」などと呼んでくださいね🎵

これからしばらく、アバルト500のチューンアップの様子をお届け致します。
そう、G-TECHのEvo240のご依頼を頂いちゃいました!メカニック冥利に尽きます!

安田工場長の監修で粛々と、内心ウキウキで作業を進めます。入庫致しましたらまずはパワーチェック。これがチューニングに堪える状態か確認が必要です。

シャシダイに載せて各種センサを繋ぎ、必要な情報を集めます。

測定結果としては130馬力程度。
カタログ値が135馬力ですから妥当ですね。走行距離などを勘案すると極めて良好な部類でしょう。

着工を決定し、バラバラにしていきます。さあ目標240馬力、楽しいメカニックの時間ですよ!!!