セレブもカマロがお好き?!( *´艸`)

 

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

早速ですが…

 

ショールームにご来店頂き、お待ちいただく際にですね

少しでも退屈にならないように…と、雑誌をいくつかご用意してあるのですが!

その中の【Safari】に見逃せない記事が!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

 

 

~古くても色褪せないストーリーがある!~

名車と呼ばれるクルマの物語!

今月号のクルマが【シボレー カマロ】なのですo(≧∇≦)o

 

 

ほんとにね!カマロに限らずですが、初代からの歴史を見てみると面白いです♪

そんでもって、カッコイイ♥

アメ車の良さ、第一は【見た目】じゃないですか!!

これは歴代を知れば知るほど!各年代の味が分かります( *´艸`)(笑)

 

 

本場のアメリカでは…セレブたちにも根強い人気があるようで(*’ω’*)

 

 

ベッカムも乗っているようですな(*`・ω・)ゞふむふむ

 

気になった方はショールームにもありますので、Café代わりに寄って、読んでみてくださいね~♪

 

アメ車情報アンテナには敏感なもので…(*´Д`)(笑)

以上、報告でした(`・ω・´)ゞ