A様に新車エスカレードをご納車致しました!

いつも大変お世話になっているA様に新車エスカレードをご納車致しました。

今回エスカレードにお乗り頂くのは奥様です!

過去、たくさんのアメ車をお乗り継がれ頂き、今回はエスカレードをチョイス頂きました。

今回、奥様のご要望としてフロントとリアのエンブレムをシルバーにしたいとの事で、

当社でも自慢のペイントカスタムにてご要望にお応えさせて頂きました!

  

こちらがキャデラック純正のクレストエンブレムです。

このカラー部分を純正アルミホイールのセンターキャップをサンプルにして、

 

このように当社のペイント技術によって、シルバーペイントの完成です!

全体的な写真では、こんな感じの仕上がりになりました。

 

ホワイトのボディにシルバーパーツが増えて、統一感が増した仕上がりです。

ご納車の際、リクエストして頂いた奥様にご覧頂き、カッコいい!とお褒めのお言葉を頂きました。

このカスタム、当社でも流行りそうです!(笑)

 

 

 

 

A様、奥様。久しぶりのご夫婦でのアメ車オーナー様、おかえりなさいませ!

ご主人様は趣味用のお車としてGMC キャニオンをご納車させて頂いており、

今回は奥様用でエスカレードと、ご夫婦でアメ車ライフ、うらやましい限りです!

新しく始まるアメ車ライフ、今後もサポート致しますのでお楽しみ下さいませ。

この度もウイングオートをご用命頂き、ありがとうございました!