買いました?読みました?気づきました?!☆2☆ ~ドラアカ&RK SPORT!~

 

 

 

 

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

あっという間に1ヶ月ですか?!早っ!!

 

今月もやってきました【アメ車MAGAZINE】の発売!!

 

8月号となります♪

表紙はこちらで~す!

 

チャレンジャーがめっちゃ載ってます(゚∀゚)(笑)

 

 

そんな中、ウイングオートの特集は…

80-81ページ♪

【ドライビングアカデミー】の模様をご紹介( *´艸`)

サーキットでの走行が出来る上に、プロドライバーの指導も受けられるプログラムなのですヾ(≧▽≦)ノ

だからと言って、サーキットを早く走る為のレッスンではなく!

愛車のポテンシャルを知り、安全に…かつ走る楽しさを体感してもらう場なのです♪

アメ車の魅力と言えば!見た目のカッコ良さはもちろん、トルクやパワーは他の車にはないものを備えています(*´Д`)

 

でも?!自分の愛車のポテンシャル知ってますか?

免許を取る時にあれだけ練習して色んな事に気を付けているのにも関わらず、事故は多いですよね…慣れっていうのは怖いもんです( ;∀;)

一般道路で実践するわけにもいきませんから…このドライビングアカデミーという場を利用して頂き

愛車のポテンシャルを理解すると共に、

今以上に自分の意のままに運転できたらもっと愛車を好きになれると思います( *´艸`)♥

 

ギャラリーだけでも十分楽しめますので、まずはフラッと参加してみてください♪

皆様の参加、お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

さらに続けて

82-83ページ♪

【RK SPORT】マスタングのボディキットのご紹介

コルベット・カマロに続き…

待望のマスタング用のGLASS FIBER BODY KITです( *´艸`)

リップも存在感あるスタイルですし、普通に…かっこいいです(笑)

ディーラーだけどカスタムのお手伝いできるウイングオートだからこそのカスタム提案です♪

 

現車は試乗車ですので、ご来店頂ければ運転も可能です(*´Д`)

MT車ではありますが…ペーパーMTドライバーの和田でも運転しやすい車ですので、

かなりオススメな1台です♪

 

さ、裏表紙も忘れずにチェックして!!!

 

また来月も何特集になるかお楽しみに~(`・ω・´)ゞ

 

 

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

株式会社ウイングオート アメリカンショールーム/シボレー名岐

・住所: 愛知県清須市春日焼田67-2

・TEL: 052-409-5434

・営業時間: 9:00~18:00

・定休日: 水曜日

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆