2019 CAMARO RK’BlackEdition ご納車!

こんにちは(^^)/

あっっっという間に7月突入で、頭はまだ5月病が抜け出したばかりの入野です☆彡笑

 

先日K様には2019年式カマロLTをご納車させて頂きました!

ウイングオート/シボレー名岐がお届けするカマロは

ただのカマロ。ではないのです。。。

その名も・・・

CHEVROLET CAMARO RK’BlackEdition/RedLine

(名前がなげぇんじゃ・・・笑)

普段からチェックしてくださっている方ならご存知かとは思いますが

RKスポーツ エアロキット装着

+ 純正ホイール&ディフューザー グロスブラックペイント!

さら~によく見ると・・・ナンバーステーの位置もノーマルと違う!(ここ超マニアックポイント!)

これだけでかなりノーマルのカマロとは差が付きます!

シボレー名岐だからこそできるコダワリです(^^)/

さらにイリノの超絶コダワリカスタムとして

【ホイールインナーストライプペイント】を施工しました!

今回のカマロはボディカラーブラックに対してインテリアはアドレナリンレッドの組み合わせに合わせて

ホイールも内側にさりげないお洒落を入れさせていただきました!

K様にはとっても喜んで頂けてコチラも本当に感謝しております!

 

ラストは元愛車と一緒にパシャリ☆彡

雨予報の中、天気も晴れて本当に良かったです(^^♪

これからカマロ軍団の仲間入りして一緒にツーリングやイベントも楽しみましょう♪

この度はありがとうございました(#^.^#)

今後とも末永くウイングオートとイリノを宜しくお願い致します!