ロングノーズショートデッキと言えば!?

こんにちは!大塚です!

2019年7月18日ついに発表されましたね!

そう、皆様が一番気になってるこの車です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルベットC8!

もう見た目スーパーカーですよね(≧▽≦)

今回、ミッドシップとして公開されたコルベット

新たな時代の幕開け、チャレンジを思わせますね!

MRになったコルベットは一体どんな走りをするのか

今までのコルベットもハンドリングマシンとしても愉しめましたが

MR化でさらに曲がる愉しさ、操る喜びが増しそうですね!

 

まだ本国での発表でしかなく、日本のディーラー車としてはまだ

情報が一切入ってきてないのが現状です(@_@;)

沢山お問い合わせを頂いておりますが

情報が入り次第いち早くお届けできたらと思っております!

 

今はネット社会でスマホ、パソコンで最新の情報がキャッチできる時代になった事で

ネット記事ではいろいろとC8についてアップされていますが

アメリカの話であり、まだ日本への情報はまだまだなんです((+_+))

右ハンドルが出るとかいろいろありますが

情報が入るまで気長に待ちましょう‼(^^)/

 

前置きかなり長くなってしまいました(*_*;

ロングノーズショートデッキのアメ車と言えば

コルベットを思い浮かべる方が多いのでは?

伝統のスタイルの最後になるコルベットC7

は生産終了してしまい新車を手に入れるのが困難な状況です(@_@;)

 

C8の様子を伺いやっぱりC7がいい!!って思った時には

車が無くなるかも!?(; ・`д・´)

 

そこで、在庫車としてコルベットC7を2台在庫しております!

2015年式 C7 Z51 ホワイト 18,000km

社外カーボンフロントリップ、カーボンサイドスカートを装着し

Z51パッケージを装着した

希少な1台です!

プライス:7,980,000円

 

 

2017年式 C7 グランドスポーツ ブラック 2,000km

ワイドフェンダーが特徴なこちらの一台。

Z06のエクステリアの血統を受け継ぎ迫力のある見た目(●´ω`●)

スーパーチャージャーは付いては無いですが6.2Lエンジン搭載なので

街乗りでは十分なパワーを持っています!

プライス:9,980,000円

 

どちらも貴重なお車になりますので

売れてしまったら次いつ入庫するか分かりませんので

気になる方、絶対買う!って方。

お早めにお問い合わせ、ご来店お待ちしております!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております_(._.)_!!