アバルトで純正採用されているピレリタイヤの特約店になりました!! それを記念して大特価販売中です!

皆さま。肌寒い中いかがお過ごしでしょうか?

これからもっと冬に近づいて参りますがそんな中、とてもHOTな情報です。

なんと、ウイングオートがピレリタイヤの特約店になりました。

PILLELIと言えばF1のサプライヤーにもなっているトップブランドです。

そんな特約店になったことを記念して、アバルト用のタイヤをどどーんと大特価で放出いたします!!!

特約店のメリット

それは、すぐにお目当てのタイヤが手に入る!

たくさんの銘柄から好きなものを相談しながらチョイスできる!!

 

だけじゃない!!!

 

 

とにかく安いんです!!!!

参考までに………

アバルト595 コンペティツィオーネに純正採用されている P-ZERO NERO 205/40R17

希望小売価格は税別28,200円です。

ウイングオートでは……

 

な・ん・と

 

税別13,800円!!!!!!

クルマの相談以外にも、タイヤの相談のお任せください!

アバルト純正サイズの205/40/R17は常にストックしておりますので当日対応も可能ですよ(^^)/

スタッドレスやハイグリップダイヤ、コンフォートタイヤもご相談ください。

アバルトのスペシャリスト  バラさんが優しく対応いたします!!

 

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

㈱ウイングオート /ヨーロピアンショールーム

・住所: 愛知県清須市春日砂賀東130番地

・TEL: 052-400-5554

・営業時間: 9:00~18:00

・定休日: 水曜日

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆