G-TECHクイックシフター取り付け

こんにちは!
G-TECH榊原です。
今日はアバルト595のクイックシフターを装着します。
アバルトは運転が上手くなったような気がしてしまうほどシフトフィールが軽快なのですが、欲をいえば少しだけレバーのストロークが長いですよね。

そこでオススメなのがG-TECHクイックシフターです。


ストロークとしては約15%減と控えめですが、純正がこのくらいだったら良いのに!!と思うちょうど良いフィーリングです。
基部を変更することなく装着可能でコストパフォーマンスの高いパーツです。


交換はノブとパネルを外せば可能ですが、下のカバーも取った方がやり易いですね。
レバーの受けの嵌合部のツメを一個づつ慎重に浮かせながら上に引っ張ればズボっと抜けてきます。嵌めるときはプラハンなどで大胆かつ繊細にドンと一発でいきましょう。

       


無骨な純正に比べ、ネームロゴも美しいG-TECHクイックシフター、カバーで隠れてしまうのが惜しいですね🎵

そのフィーリング等が気になる方はショールームのデモカーで随時体感できますので、ぜひお問い合わせください!
お気に召しましたらファクトリーにて即日装着も可能ですよ~!
では!!

G-TECHオンラインショップはこちらから

https://www.wingauto.co.jp/onlineshop/

お問い合わせはこちらから‼︎
TEL: 052-401-1327

http://www.wingauto.co.jp/contact/