RK SPORT FORD RANGER!

今年から新たな仲間としてラインナップされるFORD RANGER!

とても嬉しかった事は、ビジネスパートナーのRK SPORTもRANGERパーツを開発し、

昨年の2019 SEMAに出展していた事でした!

フィーリングが合うと言いますか、同じ方向を向いて共にビジネスができていて光栄です!

昨年のLA出張前にRANGERの下見をする事を計画していた矢先、SEMAでの発表だったので、

今回の出張でRK SPORTへの視察訪問がとても楽しみでした!

 

そして、ロスからサンディエゴの近くまで走る事2時間ちょっと。やっとRK SPORTへ到着です!

軽~く挨拶を済ませ、早くRANGERを見せてくれ!!!!と言わんばかりにアプローチしお披露目です!

SEMAで出てたRK SPORTのRANGERだ!!!とテンションMAX!!!

フード、フェンダーフレア、共にRK SPORTお得意のカーボンで製作しSEMAに出展していました。

が、日本ではカーボン素材よりグラスファイバーの方が売りやすいので、グラスファイバーをリクエスト!

製作予定との事なので、とりあえずフェンダーフレアKITを1セットオーダーしておきました。

ヒューエルリッドの部分まで、しっかりと製作されている部分がRK SPORTのこだわりですね!

 

もちろん当社デモカーのRANGERにも装着しますので、今後の展開に乞うご期待下さい!