試乗会第2弾‼ G-TECHってなんだ!?

皆さま。

1週目のタイムスリップ試乗会は大反響でした。

私も含め、普段乗れない旧車を体験することで、少しでも歴史を感じていただければ嬉しいです。

たくさんのご来場ありがとうございました!(^^)!

では、今週の試乗会です!!

アバルトのチューニング、カスタムのメーカーはたくさんありますが、G-TECHはその中でもとても歴史のあるメーカーです。

まずは、G-TECHがどんな会社なのか簡単にご紹介いたします😊

G-TECHの本社及び工場はドイツの南西部のシュテッテンに位置し、この地域はRUF AUTOMOBILEや NOVITECといったドイツで有名なチューニングメーカーがある地域でもあります。 G-TECHの商品開発やテスト等は全てシュテッテンの工場で行われており、出荷される車輌も全てこの工場で製作されパワーチェックやテストを行い出荷されています。 G-TECHの開発商品はドイツ技術検査協会(TUV)の認定を受けており信頼性の高い商品です。 G-TECHの現在の主力商品はアバルト、フィアットのチューニングパーツです。元々はマフラーをメインで作っていただったためマフラー素材、手作業で織りなす質感は圧巻です。

G-TECHのマフラーは欧州連合指令(EU指令)適合品で「eマーク」が
刻印されています。日本で平成22年4月から施行されている新しい騒音規制では「eマーク」が
表示されるマフラーは正規輸入車のような型式車両は基本的に車検対応となります。

また、従来の規制(近接排気音96db以内)についても「eマーク」表示のあるマフラーは問題なくクリアしています。

 

さて、本題に戻りますが、是非皆様へG-TECHの面白さを体感していただきたく、試乗車を数台ご用意いたしました。

・実際気になっているけど、どんなものかわからないから踏み出せない。

・どんなに変化するのかわからないから体験してみたい。

・保証、故障ってどうなの??

 

そんなことを感じている方がほとんどだと思います。

なので、

気になるものを少し乗ってみよう!!

どんな音がするのか聞いてみよう!!

そんなフランクな感じでご来店いただければと思います。

メカニックと営業で丁寧に対応させていただきます。

是非、G-TECHのファンになって楽しんでいただければとおもいます。

皆様のご来場お待ちしております。

ウイングオート ヨーロピアンショールーム

愛知県清須市春日砂賀東130
TEL 052-400-5554