フォードレンジャー でアメシャアソビ♪

こんにちは!

ウイングオート アメリカンショールーム 勝手にアウトドア担当の入野です(^^)/笑

まだまだ油断できないコロナウィルスですが

このまま順調に収束すれば、みんなでツーリング行きたいですね!

アメ車でアソビに行きたいですよね!?

ウイングオートではGM車だけではなくフォードもサブディーラーとして

充実したアフターサービスを提供いたします!

当社が位置付けるアフターサービスと言うのはメンテナンスはもちろんの事ですが

アメシャのアソビカタとして様々な活動をして来ました。

おかげさまでマスタングのイメージもかなり強くなりMOCJ(マスタングオーナーズクラブ)の

皆様にも大変お世話になりましたm(__)m

そして新しいプロジェクトとしてマッスルカーだけではなくSUVも導入した第1弾として

FORD RANGER

の輸入も始めました(^_-)-☆

このプロジェクトの詳細は今月発売のアメ車マガジンにも掲載しておりますのでご覧ください!

 

 

 

 

 

 

そんなレンジャーのデモカーを使って早速いろいろとアソビに行って来ました♪

やっぱり選んだロケーションはボディカラーに良く似合うオーシャンビュー\(^o^)/

色々と妄想を膨らませながら撮影してきました!

海に到着したらテントを広げてランチタイム♪

アウトドア好きな自分としてはクルマもアウトドアギアの一部なんですよね♪

これ、共感してくれる方多いと思います!(笑)

なのでクルマもありきのレイアウトになっちゃうんですよね~

アメ車に乗ると自然と気分もアメリカかぶれに・・・(笑)

ランチタイムのチョイスもハンバーガーでますますカブレました(笑)

お腹が満たされた所で、波乗って来ま~す(^^)/

(ってしたい所ですがさすがに今回は自粛ですのでここは雰囲気だけで・・・。)

海から戻ったらコーヒーブレイクタイム(#^.^#)

トラックだからできるカウンターテーブルで☆彡

荷台に腰かけ潮風浴びながら飲むコーヒーの味は格別です(#^.^#)

ブレイクタイムも終わってから荷物のお片付けもトラックはとってもラク!

せっかくなので帰り道も寄り道してあえての悪路を攻めます!(^皿^)!

2.3Lエンジンでアメ車にしては小さく感じるかもしれませんが

走破性には全く問題ありません♪

凸凹の激しい道や勾配のキツイ上り坂や・・・泥んこ道もへっちゃらです!

(洗車が大変でした・・・笑)

とにかく伝えたいことは日本でジャストサイズのアメ車トラックでアソビもしっかり楽しめる!

これはまず車を見てもらって乗ってもらわないと伝わらないのでお店に見に来て一緒に妄想しましょう♪

デモカーもありますし、今なら在庫車も揃ってます!→★ &

ディーラーでメンテからアソビまで安心安全に楽しみましょう!

来店・お問い合わせ お待ちしております♪