ECU現車セッテインGOO~ぅ~

車大好き!!
走らせるの大好き!!
LOTUS工場の関戸です!!

今日見て頂きたいものはこちら!!

ECUMASTER のECU
通称BLACKECU
LOTUSの2ZR・2ZZのプラグインECUです♪♪
こちらのECU、車での取り扱いはウイングオートが日本で初めてなんですよ♪♪

メーカーホームページもこの通り♪♪

ウイングオートには自社設備としてシャーシダイナモが有ります
そのシャシダイとこのECUを使って、その車にしかないデーターを作る事が出来るんです!!
それが現車セッティングのいい所ですね♪♪
ここで回せてセッティング出来るので、チューニング後の再セッティング・リセッティングも思いのまま♪♪
吊るしのECUデーターは怖いですからね♪

そしてこのECUの凄い所は処理速度の速さ
実験でドドドノーマルの車でBefore・Afterをやってみました。
結果!!


青がノーマルECU・赤がBLACKECUです。
当社のシャーシダイナモは係数が掛けれないので、これにロス馬力分として係数を掛けます。
1.2掛ける所もあれば、1.1掛ける所もありますが・・・・
1.2掛けてみると・・・・
ノーマル:229馬力 BLACKECU:255馬力 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

パワーが上がれば燃費は・・・・・
基本良くなる方に♪♪
・適正空燃比・点火時期が設定できる
・少ないアクセルでしっかりパワーが出る
アクセルを踏まなくてもいい分良くなります♪♪
そりゃ全開にすれば話は別ですけども・・・・・

そしてこのECUはまだまだここで終わりません!!

拡張機能付きです♪♪
オールインワンメーターに出来たり、更にフラットシフトに出来たり、パドルシフトに出来たり
凄い機能が追加で出来ます
カッコよすぎる~~~ぅ~~

こちらのBLACKECU装着車両は工場に置いてあります。
試乗も可能ですので、是非興味がある方はLOTUSファクトリーへ遊びに来てください♪♪

LOTUSの事ならウイングオートへ!!
不明な事もお気軽にご相談ください♪♪
サービスファクトリーでお待ちしております♪