ペットグッズ?!

皆さん、こんにちは(*´▽`*)

 

早速ですが、表題にもあります…ペットグッズのご紹介です!!

 

え~っと、

ウイングオートって…車屋さん…だよね??(;・∀・)

はい、そうです!!( *´艸`)大丈夫ですよ~間違ってないです♪(笑)

 

というのも!アメリカンショールームに限らず…ウイングオート全体でもワンちゃん&ネコちゃんを飼ってる率高いのです( *´艸`)♥

そして、お客様も愛犬&愛猫と一緒に顔を出しに来てくれるのです♪

あっ、動物同伴OKなんです~(≧▽≦)むしろwelcome♥

※苦手な方もみえますので、リードはきちんとしてくださいね(`・ω・´)ゞ

 

てなわけで、結構ペット飼っていらっしゃる方いるんだな~って思いましたので…

ペットと一緒にお出掛けしよう♪CARペットグッズを期間限定で取り揃えてみましたので、ご案内ですぅ~(^^)/

2階の商談席、奥にコーナーを設けました♪

 

まずはこちら!キャリーバッグ!!

小型犬・ネコちゃん用☆

折り畳み出来て、使わない時でも場所とりません!

持ち運びもラクチン♪かなり軽め!!

そして、何より…めちゃくちゃしっかりしてる!!(^^♪

上のフタ部分もガバッと大きく開くので、動物達も入りやすいと思います♪

シートベルトにも固定できて、安全!!

 

お次も

キャリーなんですが!

こちらは…普段ベッドとしても使えるという一石二鳥な優れもの(*´Д`)

小型犬&ネコちゃん用です!

病院行く時とか、トリミングに出掛ける時とか…キャリー見るだけで逃げていく…という事になると思います(;´・ω・)

普段からベッドとして使っているものであれば、少しは安心できるはず!!

まっ、動物に聞いてみた事ないので…どうなんでしょうかね?(; ・`д・´)(笑)

そんでもって、ベッドの中が超絶気持ち良いモフモフ仕様です(*´Д`)私入りたい…

しかも取り外し可能!汚れても丸洗いできま~す!!これは嬉しいですね!

 

お次のアイテムは…大型犬用!!

車に乗せる時、便利なコンパクトキャリー♪

車は、BMW・MINI CROSSOVERです!

後部座席いっぱいいっぱいですが、むしろピッタリサイズ!(笑)

ちゃんとロックして固定できるようになってるので、大きい車に乗せても安定&安心!!

そして…初登場♥受付・和田の愛犬、銀くんに直接入ってもらいました(`・ω・´)ゞ

ちなみに銀くんはスタンダードプードル!大型犬!

落ち武者カットですが、一応プードルです(笑)

乗ってみたものの…立ち姿勢だと少し小っちゃかったようですね…困った顔してます(/ω\)

筒状になってるので、前からでも後ろからでも、ツンツンちょっかいかけられます(笑)やめてよ~

あと、キャリー自体の大きさというか、長さも調節できるのです!!強力マジックテープで簡単♪

最終的にはコンパクトになるので場所とらず☆

正直に言いますと…銀くん、普段はフリーダムに乗ってマス☆(/ω\)何なら助手席にシートベルトして人間みたいに乗ってマス(笑)

大型犬用って、なかなかショップには置いてないのです( ;∀;)でもこれならいいかも!って思っちゃいました(≧▽≦)

アメ車オーナー様は大型犬飼ってみえる方が多いかな?!さらにワイルドに乗せてらっしゃる方多そうですが、これは結構使えそうですよ!

なんせ、毛が飛び散らない!!丸洗いもできるので良いっ!!

 

これらのキャリーで一番感動したのは…ファスナーがかなりスムーズ!!

えっ?!そこ?って思うと思いますが…動物達ってすぐ出てこようとするじゃないですか…シャッ!!!と閉めれたら良いわけですよ☆(笑)

 

そんなことは置いといて…

その他、ボールとか遊び道具とかもありますん♪

お取り寄せにはなりますが…カタログあるので気になった方は見てみてくださいね(≧▽≦)

海外製ではありますが、日本自動車研究所において[衝突実験]を実施しており、車内の安全基準をクリアしてます♪

 

前からもお伝えしてますが…受付・和田、前職は【動物看護師】でございます(*´ω`*)専門学校卒ですが、ちゃんと全国的な試験にも合格しとるよ☆えっ?知らなかった?(笑)

そうなんです、こう見えて?7年程動物病院で働いとったんですわ(; ・`д・´)手術とかも助手してたんやで♥

異色すぎて驚かれますが、動物も車も大好きなんです♥

だからってこのグッズ販売の回し者ではないのですが…色んなキャリーとか見てきた和田が良さそうだと思ったので、置いてみようかなと(^^♪

大きさとかね、重さとかね…あと金額とかね、

車見るついでにグッズも見にきてくださいな(^_-)-☆

 

※動物、入れてもいい許可とってますので、お試し可能ですん☆

 

 

 

何か気になる事があれば、コメントくださいね~↓↓

動物・お悩み相談も受付ておりますよ( *´艸`)(笑)