WAC・秋のランチツーリング~in福井☆かに喰亭ますよね~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

朝晩、冷え込みますが…皆さん体調崩してないですか?!

受付・和田はコーンスープにココア…ゆず茶に梅昆布茶?!温かい飲み物で寒さを凌いでおります(*´Д`)

梅昆布茶は営業スタッフの中でハマっているドリンクで…終業後の事務所はまったり感満載でございます( *´艸`)ずずぅ~…はぁ~

 

さて、本題に参りましょう!

11/12(日)に開催されました、アメ車のオーナー様で構成されているWACツーリング

まだ!興奮冷めやらぬうちに…アメ車大好き♥和田カメラマンの写真を多めに、ご報告させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

今回の目的地は福井県敦賀市!!【日本海さかな街】へレッツゴー!!

県をまたいで遠出だな~って思ってましたが、ウイングオートから1時間半でしたかね…2時間はかからず行けましたYO(≧▽≦)

どうでしょう…車好きなら、これくらいの移動距離はなんて事はなかったのかな?!(笑)

今年の春に岐阜県へ参りまして、飛騨牛を食べ~の…ってことで今回は、海鮮!かに☆カニ☆蟹♥

かに漁が解禁になるのを待ってからのランチツーリングとなりました♪

 

一旦、養老SAで集合しまして…挨拶とタイムスケジュールを配布させて頂きました!

まぁ~朝一は寒すぎて!福井まで行ったらどうなるかと思いましたが…とっても天気が良くて、日差しが出てきたら過ごしやすい気温に(*´Д`)

なんだかんだで日焼けもしてたみたいです…顔がヒリヒリ(;・∀・)(笑)

SAを出発しまして…走行写真を撮影しながらのツーリング♪

今回、アメ車マガジンさんも同行して頂きまして…いい感じにパパラッチしてくれました( *´艸`)来月号は保存版ですな♥お楽しみに!

走ってるアメ車はカッコよすぎる~♥

ここまで揃うと…参加者じゃなかったら、ビビりますけどね(;´∀`)

ほら、2列目のセレナとか『なに?なに?!すご~い!…あ、ヤバイ!囲まれたっ!…でも、かっこええな~』って喋ってるハズ( *´艸`)(笑)

しかも今回はハマーで参加のオーナー様が多くて♥大迫力

ばっちり!ピースサイン、頂きました(≧▽≦)

 

目的地に到着しまして…並べま~す♪

全部の車が納まりきらない( *´艸`)

全部で25台となりましたが…アメ車はやっぱり大きいですね!こんなところで実感(笑)

まぁ~いい眺め~♥

青空とアメ車…このままポストカードになりそう(*´ω`*)

 

ここで記念撮影で~す!ホント皆さんの笑顔が眩しい☆

愛車との記念撮影もして~、一旦自由時間を挟みまして…お買い物タイムの為解散!

ここ日本海さかな街は市場になってまして…新鮮な海鮮がいっぱい( *´艸`)

じゃ~ん!!

お土産GET~♪っと皆さん両手に大量の袋を持ってました♪

ちなみに…【うまい事のせられて…〇万円も買わされた~】と言いつつも、皆さん笑顔でした( *´艸`)ふふふ

さてさてお待ちかねの、ランチへ!

大人数だったので、会席での予約となりましたが…誘惑・魅惑の海鮮がいっぱいありました~(/ω\)また来たいぐらい♪

豪華ランチのずわいがに会席はこちら~ヾ(≧▽≦)ノ

お刺身3種盛・カニの天ぷら・焼きガニ・カニ鍋・カニみそ・茶碗蒸しにご飯!!プラスでドリンクつき!

アレルギーの方は別メニュー!こちらも豪華でしたよ!

カニなのでね…若干シーンと無言になるのはご愛敬ということで!(笑)

とってもおいしかったです(^^♪

初参加の方もみえましたが、近くの方とお喋りしたりと…アメ車ファミリーはすぐ打ち解けられるのも良いところっ!!!

 

ご飯後は恒例のビンゴ大会!!

今回は…1家族様で当たりが出るようにしましたので、ハズレはなかった…はず!!(;´Д`)あかんかった?

今回の景品には、オーナー様代表・中島さんからも高級食パンの協賛をいただきました!

女性の方も参加が多く、GETできて奥様方がとってもテンション上がってましたね(≧▽≦)

お世話になっております業者様、オリコさん・ジャックスさんからも景品をいただきまして…こちらはお酒セットとのこと!!ズッシリ重量級の景品です(笑)

さらに!今回の【和田賞】は…?!

ハマー・H2のラジコン!!

実はですね…和田がUFOキャッチャーで1発で仕留めた、大変貴重な代物でございますっ(`・ω・´)ゞ非売品よ!!!

今回のツーリングにハマーのオーナー様が多かったので、大放出しちゃいました!

しかも!ちょーど、H2オーナー様の元へ♪半年温めた甲斐ありました( *´艸`)ふふふ

皆様の笑顔が見れるようにと…必ず景品もらえます!(^^♪ビンゴやる意味があるのかないのか…盛り上がるので、懲りずにお付き合いくださいまし!m(__)m

残った景品もありましたので、全員参加のじゃんけん大会もやりました!キャデラック・XT5のサーモスボトルも景品に組み込んでみたり…晩酌のお供に!お菓子10袋の詰め合わせがあったりしました~☆

皆様、いいものGETできたかな?!

この後はもう解散です!スムーズに進行出来ましたので13時くらいには解散となりました!

お土産見に行かれた方もいますし、食べ歩きをした方もいたようです( *´艸`)

XT5とカマロの試乗会も開催されましたが…さかな街が激混みで?!ただのドライブになっちゃいましたね(;´∀`)

しかし皆様には興味持って頂けたようで、いち早くお披露目できて良かったと思います!!

 

やっぱり、アメ車が何十台も揃う光景はカッコイイ!!ずっと写真撮ってられる(/ω\)

皆さん住んでる地域もお仕事もバラバラですが、ツーリングを通じてオーナー様同士が交流出来て…たわいもない話して~まったり過ごす休日も悪くないかなって思ってもらえたら嬉しいですね( *´艸`)

お酒が飲みたい!という声もものすご~く出てますので、忘年会的なこともできたらいいなと、密かに企んでます( *´艸`)何だか車関係なくなりますが…それでも皆でワイワイしたいって思えるメンバーなのがGood♪(笑)

そんなこんなで…今年はランチミーティングと題しまして、豪華なランチを食べに行って、早めに解散!という形で開催させて頂きました!

来年は…また違う形のツーリングもいいかな?っと企みちゅ~でございます(*´з`)

お気軽にご参加くださいな★

 

そして、今回のツーリングからLINEを活用することに!

1番に情報提供したいということもありますし、一緒に企画とかできたらな~と思い、【WAC/WAMOC】LINEグループを復活!

ツーリングに参加頂いた方のみですが、情報を共有したい!という方にご案内させて頂きまして…気楽にお喋りできるようになっております!

アルバムも活用して、写真提供もしておりますので気になった方は和田までお問合せくださいませ!

ちなみにWAC/WAMOCのFacebookページも復活させましたので、良かったら、いいね!&フォローしてくださいね(^^♪↓↓

https://www.facebook.com/WAC-WAMOC-1753397724801677/

 

少ないスタッフで運営してまして、参加される皆様のご協力あって成功しておりますm(__)m

至らぬ点も多いかと思いますが、また次回のツーリングも参加して頂けると喜びマスヾ(≧▽≦)ノ

 

最後になりますが…ご参加頂きました皆様ありがとうございました♥

そしてお疲れ様でした!

 

 

では!!ヾ(≧▽≦)ノ

感想でも、気になったことでも、お気軽にコメントくださいね~☆↓↓