G-TechコンプリートカーのEVO-R240がデビュー

皆様、こんにちわ(*´▽`*)
G-TechコンプリートカーのEVO-R240がデビューしました!!!なんてカッコイイ!!❤

ドイツのチューニングメーカーG-Tech社によるチューニングでアバルト595コンペティツィオーネ5MTモデル、ノーマル最高出力180PSからナント・・240PSにパワーアップしております✨
従来のモデルEVO-R224では224PSでしたのでそれを更に上回るスペックとなっております!
より楽しくワクワクするアバルトにスペックアップされました(*´艸`*)
最高出力:240PS/5、400rpm
最大トルク:335Nm/3、800rpm
最高速度:237Km/h

G-TechのパフォーマンスKIT、G-Techインタークーラー、可変バルブ付きのG-TechエキゾーストシステムGT550-ST114が装着されております。

今回入庫した車両は、アバルト595コンペティツィオーネをベース(^O^)/
フロントブレーキにはbrembo社製の4ポッドブレーキキャリパーが装着され、さらにリアにもG-TechビッグローターKITを装着することでリアブレーキに至るまで強化しております✨

よりスピーディーなシフトワークを実現するためにG-Techクイックシフターも装着。
クイックなシフトフィーリングは運転していて気持ちいいですね。

アバルト社のオプションでサベルト製のバックシェルがカーボンのバケットシート、
Beatsサウンドシステムが装着されているのもこの車両の魅力でございます。


G-Techチューニングパーツを装着したデモカーもございますので、ご試乗して頂いたり、音を体感して頂いたり、装着具合をご覧頂けます!
チューニングを考えているアバルトオーナー様も、これからアバルトを乗りたい❤という方も是非一度お店に遊びにお立ち寄りくださいませ(*´艸`*)
2月末日までアバルトガレージセールを開催中です!アバルト中古車も10台以上展示致しておりますよ~✨✨
皆様のご来店心よりお待ち致しております(*´▽`*)