G-TechコンプリートカーEVO-R224にLSD組み込みまhした!!

皆さま、こんにちわ!ずいぶん日が長くなってきましたね(*´艸`*)
今日はLSDのご紹介をさせて頂きます❕

先日G-TechコンプリートカーEVO-R224にLSDを組み込みました。

ユーザー様のご希望で機械式ではなくヘリカル式に致しました。
メリットとしまして機械式のようにチャタリングノイズが無いのとオイルライフも長い為メンテナンスも楽です。





トルク感応型のマイルドな効き具合でこれも有りですね。
バラしている写真を撮り忘れてしまったので普段使わせて頂いているATSの機械式LSDとQUAIFEのヘリカル式LSDのイラストを引用させて頂きます。

*****************************************
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
http://www.wingauto.co.jp/contact/