アメ車の走行会!!82cupへ参加してきました!!

みなさん、こんにちは♪

先日より、肉体改造をはじめまして、衣替えをする6/1頃には

見た目が変わっている予定です( *´艸`) 2ヶ月間限定で頑張っています。

主に食事制限をしていますので、食べていいものと食べてはいけないものがあります。

仕事をしていると、一週間過ぎるのがホントにはやいな~とは思うのですが、

こちらに関しては、2ヶ月長いな~と思っていますw

お久しぶりにお会いする方は、見た目の違いに気づいてくださいね(/ω\) あと少し頑張ります。

 

さて、そんな肉体改造真っ最中に、82cupというアメ車が集い、走る会へ参加してきました!!

開催場所はいつもお世話になっております、美浜サーキットさんです!

 

 

 

 

 

ウイングオートからは、PJの出走とS様のシェルビーGT500、Y様のシボレーコルベットZO6が

エントリー♪ Y様にもエントリーして頂いていましたが、残念ながら体調不良で参加できずでした。

Y様、また次回は一緒に楽しみましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートオープンから、続々とクルマ好きのオーナー様が入場してきました(*´з`)

通称“鉄仮面“と教えてもらいましたが、西部警察に出ていた車輛を真似て作成しているようです!

普段、見ることのできな車輛ばかりで、テンション上がります!!

 

走行会には欠かせない、ドライバーズブリーフィングと開会式!

サーキット走行に慣れている方でも、これは必須ですね。過信は自己のもとですから、

きちんと参加しなくてはいけませんね(‘ω’)ノ

 

82cupさんのご厚意で、ウイングオートで開催しているドラアカや10月28日のWINGDAYについて

告知をさせて頂きました!ありがとうございます。ご興味のある方は誰でも参加OKですので、

お気軽にご参加くださいね!!今年は鈴鹿ツインサーキットにて開催しますよ!

 

天候が心配される中、お昼からはお天気が回復してくるだろうという予報を信じ、

ウェット路面で走行スタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60年、70年代のアメ車は走っている姿、めちゃくちゃかっこよかったです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイングオートからの参加車両もいよいよ登場します♪

 

気温も低かったので、なかなかタイヤが温まらず

走行するに苦戦されていました><

そんな中マシンを乗りこなし、素敵です。

 

鉄幹面チームもブイブイ走行されていましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

最初に鉄仮面ていった人、誰なんですかね?無表情な感じ伝わります。ナイスなネーミングですね。

 

曇り空があけ、太陽が顔をだしてきたころ、、、何やら動きがありました!

はいっ!Y様のZO6をカップタイヤに交換しまーす!!! グリップ力が全然違うとか!

 

 

 

 

 

タイヤ交換は中野課長にお任せくださーい(*ノωノ) タイヤを押さえる左足にコナれ感ありますw

午後からは、走行タイムの速かった人から、グループを再編成して走行となりました!

第一グループの速いことで、見ているコチラもドキドキしましたよ><

 

 

 

 

S様、Y様、練習の成果もあり、タイムも上がっていましたね!!

 

 

 

 

 

最後の枠で、中野課長もコースに出ていきました。

 

 

 

 

 

スタッフも一緒に参加させて頂き、楽しい時間をありがとうございました!!

S様もY様も70台ほどの参加台数で、タイム的には上位10位に入る快走を見せてくれました♪

ありがとうございました!!無事に走行が終わり、ホッとしています。

安全に走行するのが第一ですからね(*^^*)

82cupのみなさん、ありがとうございました!!

 

ということで、今週末4/22(日)はウイングオートのドライビングアカデミーがありますよ!!

場所は岐阜県瑞浪市にあります、YZサーキットです♪

プロドライバーさんをお招きし、実際に的確なアドバイスをしてくださいます。

やはり、身近で走行を見ていますが、プロドライバーさんの走りは滑らかで車に優しく、

その上速い!!というテクニックがすごいです。是非、この機会に参加してみてください。

まだ、ドライビングアカデミーの走行枠に空きがありますので、

お早めにお申し込みをお願いします!! 詳しくはブログをご覧ください。

コチラからどうぞ→http://www.wingauto.co.jp/drivingacademyform/