買いました?読みました?気づきました?!☆No13☆

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

さぁ、今月のアメマガの特集は~?!

あっ、その前に表紙ね!!

今月のアメ車マガジン(アメマガ)の表紙はこちら♪

4月号です☆

 

はい、では特集紹介に参りましょう…90-93ページ♪

 

今回は~、ドライビングアカデミーの模様について(*´▽`*)

第2回目の開催となったドライビングアカデミーですが、今回からアメ車も参戦させていただきました!!(≧▽≦)

初参加という事で、ドキドキ・ワクワクだったかと思いますが、皆さんの表情を見る限り、かなり楽しまれたようです(*’ω’*)♪

 

ドライビングアカデミー(略してドラアカ)の目的は…

愛車のポテンシャルを知り~、自分で運転をして思いっきり楽しむこと!!!!!

楽しむこと、これ鉄則ね(`・ω・´)ゞ

 

ふと疑問…車に求めるものって何でしょうか??( ゚Д゚)今更?!

皆さんそれぞれだと思いますが…形・色など見た目のカッコ良さ、排気量の大きさやスピード、マフラー音とか乗り心地とか?!いっぱいありますね( *´艸`)

その中でも、運転することが好き!!って方は…一度はアクセル全開で走ってみたらどうなるんだろう?って思ったことありませんか?(/ω\)

自慢の愛車がどんなパワーを持っているか気になりません?!

結構、スペックに書かれているエンジン形式から最高出力とか最大トルクとかって目につくと思います!←マニアック??(笑)

だって、6.2L・V8スーパーチャージャー…0-100km/hを2秒台で走れます!って聞いたら、ホントかいな!って突っ込み入れたくなると思いますし、確認してみたくなると思います( *´艸`)

機会があったらまずアクセル踏み込むでしょ~ね!(笑)

でもそこまでのモンスターを操れるかどうかって不安も出てくると思います(;´Д`)

公道では証明できないし…どこで発揮するんだ!!とお困りのオーナー様向けなのがこのドラアカ٩( ’ω’ )و

クイっと話が戻りましたが、皆さんまだまだ愛車のホントの魅力を引き出してないですよ~!!(ノД`)

 

サーキット走行できますし、さらにプロのレーシングドライバーによる個別愛車レクチャーも受けられます( *´艸`)おぉ~

 

さらに空気圧チェックなども当社のメカニックがしっかりサポートしますので、初めての方でも安心して参加できます(^^)/安全に…かつ、愛車と共に運転することの楽しみ方を体感できます☆

 

受付・和田も機会があれば参加しますので、一緒に楽しみましょう(≧▽≦)ノ(笑)

 

アメマガには載ってませんが、キッチンカーも出動します(`・ω・´)

女性スタッフ手作りのお昼ご飯もご用意してますので、気軽に参加してくださいね♪

 

ちょうど、明日に第3回目が開催されます( *´艸`)

また来月も開催予定!!日程調整中ですので、WINGカレンダー(←クリック!!)でチェックしてね(。-`ω-)

 

あと!!裏表紙も要チェックですよ!!(笑)

…早特…|д゚)へぇ~

 

では、また来月の発売をお楽しみに~(*´▽`*)(笑)