SMOKY Cadillac CTS-V!

こんにちは~♪

最近は花粉がひどくて

ア〇グラと目薬とマスクはかかせません( ノД`)

たまに頭がぽわぽわして眠そうな顔してますが

寝不足なわけではありませんよ!むしろ生活リズムが健全化しております!

花粉症の薬、「眠くなりにくい」と書いてありますが

どうやら入野には全く効かないようでガッツリ眠たくなります!笑

黄砂や花粉がひどい時なんて遠くを見ると

うすーく曇ったような空に見えたりしちゃいますよね?

(全国の花粉症のみなさ~ん)

あ、曇ったで思い出した・・・。

曇ったといえばスモーク!!!!(むりやり笑笑)

アメリカンの在庫車であるエスカレードで

スモークカスタムをしたエスカレードがありますが

今回はコチラ!

CTS-V セダン です♪

なにかとVシリーズには強いのですが・・・

今回はふんだんにスモークペイントをさせて頂きました!

ヘッドライトから~

フロントグリル!もちろんエンブレムも(^^♪

グリルを塗るならもちろんロアグリルも!

個人的にこのうっすら具合がたまらんです(^o^)丿

さらにはフォグをスモークに!

ブラケットの部分やリップが樹脂感まるだしもナンセンスなのでさらっとペイントを(^^♪

オーナー様のこだわりが感じられますね(^_-)-☆

サイドもエンブレムやモールまで至れり尽くせりです( ;∀;)

そしてRrのディフューザー部分の樹脂もペイントを施し

エンブレム類、ランプ類、マーカー類、全てペイントです!

手の届いていない所は無いのではないでしょうか!(^^)!

ブラックスタイルがバシっ~とキマッておりますね♪

これもウイングボディの総力を挙げた職人技があってのカスタムです♪

ご興味のわいた方は何なりとご相談ください~(^^)/