シュワシュワ☆炭酸でクールダウン♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

んあ゛~…暑い(;´Д`)はぅ~

もう、夏なの?!夏到来ですか?!(*_*;

暑いのが苦手なスタッフが多いので、うなっております…|д゚)

 

受付・和田、先日のお休みに岩盤浴ヨガに行ってきまして…滝のように流れる汗が気持ちイイ~って思いましたが…お仕事中はアカンですね(+_+)

何とか、お見苦しくない程度に…調節しますっ(≧◇≦)(笑)

 

さぁ、そんな時は!ショールームでお喋りしましょう~!(^^)!

【期間限定ドリンク】も夏仕様に致しました(`・ω・´)ゞ

 ソーダストリームで作る、シュワシュワ炭酸ドリンクです!!

そんなに色がついてないのに…しっかり味がするんです(^_-)-☆

 

①レモンライム

②ジンジャーエール

③アップル&ピーチ

お好きなフレーバーを選んで頂きます!!♪

 

通常でも、コーラ・メロンソーダ・カルピスソーダがありますが!

甘いのが多いので、サッパリ系を加えてみました~(≧▽≦)♥うんま♥

 

GW明けから導入してみましたが、皆さんからご注文頂いております~(*´▽`*)

皆さんも、ショールームにお見えの際は是非ご注文してくださいな(*’ω’*)

※ちなみに!キャデラック・シボレーのコースターはグッズとして販売もしています!!

お取り寄せだったのを…今ならすぐお持ち帰りできるよう、在庫もあります!

お気軽に声がけください!

 

ソーダストリームでクールダウン☆

お待ちしておりますm(__)m