ユーロチャレンジ第二戦

ご無沙汰してます! 進入社員のBJです!!

少し前になりますが、6月19日ユーロチャレンジ第二戦に参加してきました!

スパ西浦は、音量規制が厳しいため、エンジン回転数を上げる事が出来ず、その上気温湿度が高くてタイムの出る時期ではないのですが54秒台を狙って頑張って走ってきました!

またいつもは横浜のSタイヤ前後GSコンパウンドで走るのですが、この暑さではタレてしまうので、リアだけMコンで走りました。しっかし!!!狙いが見事に裏目に出て、前後バランスが悪く絶体絶命!大ピンチ!!親玉から55秒は絶対と言われていたので必死に走りましたが56秒0!!(涙・・・)

「このバカチンが」と怒られ社会の厳しさを身に染みて感じています(涙泣汗脂・・・)

レース本番は雨が降ってきて(雨男はだれだ!!!)ノーマルサイズのG2Sで走りました。ノーマルサイズのためエキシージがテンパータイヤを履いている様でブサイクで笑ってしまいましたw

結果一位でしたがその様子を動画でUPしましたので見てくださいね!

今度は西浦で会いましょう!