【A-cars】掲載☆コルベットの魅力&新型カマロの…( ´艸`)

nigaoe_010b皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

新しいHPになりましたので、似顔絵を貼りつけちゃいます♪

はい、受付・和田がお送り致しま~す(*/▽\*)笑

先月の11月10日(木)に富士スピードウェイにて、【シボレーコルベットドライビングアカデミー2016】(←クリック)が開催されたの覚えてますか?!

GMJ主催のシボレーコルベットオーナー様向けに開催された、特別なアカデミーです( ´艸`)

その模様が、今回アメ車雑誌【A-cars】に掲載されています(○´∀`)ノ゙

P154-155

img_8131

第1回目となりましたので、これから先も開催されると思います☆

コルベットオーナーになって、走る楽しみを味わってみませんか?!(^○^)

 

あっ、雑誌の表紙はこんなんでございます(o^□^o)笑

img_8133

SEMAショーがメインの表紙♪

あ~、1度で良いからSEMAショーを間近で見てみたい(*/▽\*)

毎年YouTubeを指くわえて見てます…。゚(゚´Д`゚)゚。シクシク

中身は、ヨダレもんのイケメン達が勢ぞろい♡笑

コルベットや、先日日本でも発表があったばかりの新型カマロもカスタム&チューンナップも載ってます!!

P50

img_8132

あと…えぇ~い!!言っちゃえ!!速報ですっ!!(*/▽\*)

15253404_1321286354572585_3313756106152290649_n

SEMAショーでもお披露目になりました新型カマロのカスタム!!

EXPRIDEでも取り扱いもある【RK SPORT】から新型カマロのキットが出ます!!

15319025_1321542037880350_3972037317440418582_n

15319260_1322793504421870_1326322750087131998_n

15241783_1317972981570589_6772462384347001736_n

まだ、情報がHOT過ぎて、時期や価格は…ComingSoonとのこと((*゚Д゚)ゞ

しばしお待ちを~!!笑

動画見れるかな?

https://www.facebook.com/rksportinc/videos/1256864187681469/

 

さらに、雑誌にはウイングオートもちゃっかり載ってます( ´艸`)

ページ番号がないんですが…後ろから3ページ目です!

img_8134

【ASDN】に加盟してますのよっていうアピールですね( ̄^ ̄)ゞ詳しくは…読んでね♪

 

シボレーが熱い!!

雑誌も是非熟読してくださいね~(^O^)/

 

皆様からのお問合せ&ご来店お待ちしております<m(__)m>