HAPPY WING NEW YEAR~EXPRIDE~

明けましておめでとうございますm(__)m本年も、宜しくお願い致します☆

年末年始は如何でしたか?年末は飲んで飲まれて

年始は寝てスノーボード行って寝てスノーボード行って

仕事始めを迎えました入野(イリノ)です♪笑

スノーボード行って自分の体力の落ち度に愕然としてしまったので

今年こそは身体を動かして体力を取り戻します!(宣言)

 

 

さて!今日から3日間開催されている

ウイングオート 総力を挙げて行われているお祭り!

HAPPY WING NEW YEAR 開催中ですが

グランツーリスモはやりました?

ドリラジはやりました?

ドリフトラジコンで冷えた体を豚汁で温めましたか?

 

 

まだ参加されていない方はウイングオートへ

急いでください!!!≡≡≡ヘ(*–)ノ

 

 

 

もちろんアメリカンショールーム裏の

EXPRIDE NEWショールームにもお立ち寄りください!

 

 

入野がイチオシ中のプロテクションフィルムを施工された

デモカーが2台!マクラーレンとATS-V\(^o^)/

 

しかもマクラーレンにはHREのS2シリーズがバチっとキマってます☆

 

 

ATS-VもFlowFormのFF15がキマっています★

 

しかも、ルーフとミラーがカーボンになっている特別仕様!

 

日本に1台しかないのでは!?

・・・だって・・・ラッピングですもの!!!!笑

すごくリアルじゃないですか?

 

これ、新しく開発されたシートで本当に目を疑いますよ!

・・・って言ってる入野の事を疑っていますね!?(一_一)

ショールームに見に来て、その疑いを晴らしに来てください♪笑

お待ちしておりま~す♪

詳しくはコチラ!!!!!!!!