ユーロコンパクト サーキットを駆ける!の巻 初級編

昨日は29日で肉の日でしたね!肉の日バーベキュー​​​​​​​
これだけ暑いとヘバッちゃいますからね。
栄養摂って乗り切りましょ!
WINGAUTOヨーロピアンSR開店中に被せて
ESRブログ、OPENでっすopen​​​​​​​
こんにちはスマイル​​​​​​​
ちなみに私あまりの暑さに耐え切れず、お客様に頂いた
マンゴーを絞ってマンゴージュースを作りました。
が、できた途端にASRから水谷氏がきたので
私の胃袋には収まらず・・・。

 

さっ!気を取り直して先週の走行会の続きを
アップして参ります。
前回の上級クラスとは別に初めてサーキット走行を
楽しまれるお客様で初級クラスを設定してありました。
興味あるけどサーキット走行初めてで・・・。という
皆様にも安心して走っていただけます。
まずは奥様のLUTECIA RSを拝借しての初参戦I選手。

今回が初サーキット走行とは思えぬ走り!
RS独特の加速感とセンスがキラリキラリ​​​​​​​と光ってます!
絶対タイムを縮めてくる事間違いなしふふふ
続きましてK様。ABARTH595 Competizioneです。
奥様が乗れるように。とMTAをチョイスされましたが・・・。
ご主人がめっちゃ楽しんでますすまいる​​​​​​​

後日、ショールームにいらして「もっと速くしたい!」と・・・。(笑)
なりますともー!まずは夏でも走れるように!ですね。
続きましてはELISEにお乗りのK様のご友人、I様。
ABARTH595での参戦です!

サーキット自体が【初】キラキラ​​​​​​​でございましたが、スバラシイ走りでございました。
サーキットを走る。という事にセンスがある!そんな走り。
次回が楽しみですね音譜
次は兄弟で参戦のT様弟。
S2000でブイブイ言わしていた方ですが、走行会のちょっと前に納車
したばかりで慣らしもギリッギリ終わったトコ。

今回は初級クラスでの参戦でしたが次回は上級ですね!
50秒台をサラッ!と出していただきましょう、そうしましょう茶トラ 得意げ
コソ練頑張って!
続きましてK選手。
K選手も納車後、間もない段階での参戦!
MT車に乗りたい!​​​​​​​という事でABART595 Competizioneです。

私が1番心配しておりましたK選手!納車したばかりなんです。
実際走られたら私の心配など無用でした~!
走行会後のLINEで「heel-and-toe練習します!」ですって音譜
次回に期待ですニコニコ​​​​​​​
お次の選手!TK選手です!
唯一のカブリオレで参戦頂きましたーっすまいる

普段はワインディング専門。山道を愛しドライブを愛する男です!
上級で走ったM選手やA選手とお友達でドラアカ見学もして
今回走って頂きました。
スタッフ曰くすごく素直でキレイな走りキラリ
これからドンドン速くなるカンジだそうです!
そしてFIATで唯一参戦のT兄弟のお兄ちゃん!
見よ!このかっこいいチンクを!!マットブラックかっちょイイー❤

このチンク、ただのチンクじゃありません。
G-Tech RS-110という立派なG-Techコンプリートモデルです。
85psから110psにパワーを上げ、ブレーキを交換しクイックシフトを入れ
諸々チューニングしたチンクざます茶トラ 得意げ
次回WINGDAYの疾走、楽しみにしてますよーcrml​​​​​​​
初級クラスの皆様もドラアカで車の挙動や特性をしり、プロドライバーに
テクニックやライン取りを教えてもらってボチボチ練習していきましょうね音譜
さぁさぁ、次回は9/10(日)のWINGDAYでございますよキラリ
コソ練頑張ってね!

 

 

以上、現場に行っていないキシコが聞きまくった情報のみで
アップしました走行会レポートでした!

番外編あるかもよー。