CADDILLAC MAGAZIME

こんにちは!

読書の秋が大接近中です!

ということで、秋の夜長に読みふけりたい雑誌をご紹介します!

【CADILLAC MAGAZINE】 VOLUME 4

「あぁ~ 車の雑誌ね。 あぁ~ キャデラックの雑誌ね。」

と思ったそこのあなた!是非一度読んでみて下さい!

 

と言いますと、、、

 

車だけじゃないんです!!!

当然、車の情報もあります。なんせキャデラックマガジンですから!

新型XT5についても書かれてます!!

 

その他に グルメの情報があったり、、、

ニンジンクレープですって!!

 

ファッションの情報があったり、、、

ドレスアップではなく、ドレスダウン!とあります。

オシャレはひき算って言いますもんね!

 

私、水谷も読んでるCADILLAC MAGAZINE

アメリカンショールームにはテラス席もありますので、コーヒーご用意させて頂きます!

 

受付、和田も読んでるCADILLAC MAGAZINE

ショールームの中で車を見ながら読んでもいいですね!

 

営業、入野も読んでるCADILLAC MAGAZINE

顧客様用のカフスペースで点検中、オイル交換中にごゆっくり読んで頂くのもいいですね!

 

こちらの雑誌ですが、100ページ程のしっかりとした本なのですが

無料!!!なんです!!!

個人的には有料で置いてあっても購入して読みたい内容になってます。

アメリカンショールーム・ヨーロピアンショールーム・サービスファクトリーにございますので是非手に取りお持ち帰り下さい。

部数がたくさんではないためなくなってしまった場合は申し訳ございません。

ご来店お待ちしております!!!