シボレー名岐 XT5 お勉強会

 

先日 シボレー名岐では新型Cadillac XT5の特別先行試乗会前日に社内で勉強会を開催させて頂きましたのでその様子をお伝えさせて頂きます。

2018y Cadillac XT5 CROSSOVER PLATINUM ステラーブラックメタリック

2018y Cadillac XT5 CROSSOVER PLATINUM クリスタルホワイトトゥリコート

まずはこちらの2台が到着いたしました。

 

営業時間終了後 夜のショールームにてお勉強会開始です!

まずは装備の説明を当社営業 入野先生にして頂きました。

グレードによる違いや、多くの最新機能について聞くことが出来ました。

続いては当社デモカーにて、スタッフが直接動かしたり触ったりしてみました。

XT5のポイントでもある2ndシートのスライド&リクライニング機能やApple Car Playなどの装備に加え、

非常に高級感のあるインテリアの質感など直接体感していました。

実際に動かすことでより多くのことが分かります。

 

さてここでひとつ。

当社のデモカー XT5はどこか他のXT5と違うと思いませんか?

違うんです!!!

どこが違うかと言うと、、、

ボディーと同色のクリスタルホワイトトゥリコートでマッチペイントしてあります!

かなり高級感が増して、XT5の魅力を更にぐっと引き上げてくれます。

こちらは当社デモカーにて施工済みですので、ご来店頂けましたらご覧頂けますし、もちろんご試乗だって出来ます!

是非ご来店お待ちいたしております。

 

またSRXとXT5がちょうど並んでいたので、写真撮ってみました。

SRXオーナー様からのお乗り換えなどもあり、大変ご好評頂いておりますXT5ですが

明日からの週末 28日(土)と29日(日)の2日間 XT5 デビューフェアを開催させて頂きます。

ご来場やご試乗のプレゼントとして、フォトジェニックなキャデラックのマカロンやサーモボトルをご用意してお待ちいたしております。

この週末はシボレー名岐で新型XT5を是非ご体感下さいませ。