サーキットを颯爽と走るLOTUS ELISE.の巻~!

今日は「鍋の日・もつ鍋の日お鍋」だそうです。
いいな、いいなキラっとハート もつ鍋食べたいな!

WINGAUTOヨーロピアンSR閉店後の
ヨーロピアンSRブログ、OPENでっす!open
コンバンハ月

もつ鍋食べたいですねー。って隣の席のM部長にふって
みたんですけどね。
「うん」と一言。5S活動に夢中で心ここにあらずでした(笑)

本日はLOTUS ELISE Sのオーナー、U様のお話し。

このU様、もともとはLOTUS V6 EXIGEにお乗りでした。
はい、3.5LのハイパワーのEXIGEです。

そのU様、ある日「2イレブンに乗りたい!」とV6から
2イレブンにお乗り換え。

この2イレブン、かーなーり目立ちます!スパルタンですアップ
どんなクルマかと言うとこんなクルマ。

ドアがないクルマです。跨いで乗り込みます。
女性には非常に厳しいクルマです。

それから程なくして気持ちよくワインディングを走りたい!と
いう事で「LOTUS ELISE S」にまたまたお乗り換えぴんくほっぺすまいる

それがコチラ!

オレンジがサーキットでもよく映えます❤❤❤

U様もウイングオートが開催しておりますドライビングアカデミーや走行会に
参加くださっております。
この写真は9月に開催されました「WINGDAY」の時。

 

サスペンションをNITRONに変更、コンピューターチューニングに
ALI TECHのショートシフターが入ってます!
このクイックシフト、2速に入れやすいそうです。

U様曰く、「3速から2速へのシフトダウンがサイコーにイイキラキラ」と。
横へのストロークが短いんですって!
ワタシ的には見ているだけでもウットリするシフトですキラっとハート

ELISEの気に入っているところは「クルマの本来の良さを実感できる」
事だそうです。
そしてもっと引き出したい。美浜で45秒台は出さないと!と仰ってました。

U様、LOTUS工場のマイスター中野から伝言がございます。

「U様のELISEにピッタリなビッグキャリパーあります!」と。(笑)

ちなみに何で電卓を持っているかと言いますと・・・。

疲れているときに電話をしようとして本当に電卓を押して
耳に当てていたそうです・・・。涙
再現してもらいました。こんなカンジ。


アカンやつですな(笑)

U様、マイスター中野がビッグキャリパー準備して待ってますからね!
美浜で45秒ってことはブレーキもちゃんと強化致しましょう!
まってます!

 

ウイングオートでは11/19(日)に奥伊吹モーターパークさんの第4パーキング
をお借りしてドライビングアカデミーを開催いたします!

愛車の特性やクセをしって楽しく安全にクルマの性能を引き出すべく

プロドライバーのアドバイスを貰いながらレベルアップして参ります!

午後からはコースも作って練習しますよ!

ぜひぜひご参加くださいませ。

 

 

[facebook-page-plugin href=”wingauto.euro/” width=”500″ height=”400″ cover=”true” facepile=”false” tabs=”timeline” cta=”false” small=”false” adapt=”true” link=”true” linktext=”” lang=”ja_JP” ]