プロ〇〇選手I様にマスタングをご納車させて頂きました♪

こんにちは!連続して入野です!

翌週もご納車ラッシュ!

キャデラックは最新のXT5にCT6!

そしてアメリカンマッスル代表!カマロとマスタング☆彡

たくさんのご来店ありがとうございます!

 

こう見えても、元サッカー少年の入野ですが

サッカー小僧が誰もが1度は憧れるプロサッカー選手

この度ご納車させて頂いたI様はその憧れを現実に叶えられた一人です。

平塚時代に、あの中田英寿も在籍した

湘南ベルマーレの若き至宝 I選手!

なんと、U-18代表で日の丸も背負っております♪

ちょうど東京オリンピック世代という事で

本人様もオリンピックメンバーを目指しています!(^^)!

お姉様もなでしこジャパンでご活躍されていて、すごい家系ですね((+_+))

そんなI様の初マイカーのお手伝いをさせてもらえて光栄ですm(__)m

この度は、はるばる神奈川県からご用命ありがとうございました。

サインと一緒に写真も撮ってもらいました(^^)/笑

そしてご紹介いただきましたI社長!

おいしいお土産もありがとうございましたm(__)m

スタッフみんなでおいしく頂きました♪