NEWグッズ☆2017年、最後の週末はアメリカンショールームへ♪

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

さぁ、さぁ!!2017年もあと1週間ですよ!!(; ・`д・´)どうしよ…

何かある訳ではないですが、世の中ザワザワするよね(*´Д`)ねぇ~

和田はしっかり・ちゃっかり、年末ジャンボ宝くじは買いましたのでっ☆ある意味ザワザワ…買わなきゃ当たるものも当たらないってことで、気合い入れて発表を待ちます(`・ω・´)(笑)

と、その前にクリスマスですやんっ!いや~こちらも何かある訳ではないけども…

って、一人ノリツッコミを繰り広げておりますが!

年末は皆さんお忙しいですか??(;´Д`)

2017年、週末お会いできるのが明日・明後日で最後!って思うとソワソワしちゃって!!(笑)

ちょうどクリスマスだし?!…ショールームで何かできないかな~って考えたわけですよ♪

今年の流行語にも選ばれた、【インスタ映え】スポットも盛りだくさんのアメリカンとなっております♪( *´艸`)

↓ちなみに、お客様の塔尾サンタさんにプレゼントして頂いたので…【トッティ】と命名しましたので、可愛がってくださいね♥

 

で…この流れで急ではありますが!グッズをね、面白いの入荷してみました(*ノωノ)

ディーラーですのでね、オフィシャルグッズは取り揃えております!キャデラック&シボレーのロゴ入りグッズがほとんどなのですが…車種ごとのグッズはないので、なんかな~って方もいると思います(;´Д`)

じゃあ!!せっかく映えする雰囲気のショールームですし?!アメリカ~ン★なグッズを入れてみました!

和田がセレクトした小物グッズが詰まってます!

こんなのあるよ~って紹介はしておくので、気になった方はどうぞ遊びに来てくださいまし(≧▽≦)

 

まずは…カレンダー!!

実は、2018年バージョンとは限られてないんです!

なので、ずっと使える代物( ゚Д゚)

マグネットの黒い〇をペタペタ張り付けるだけの簡単カレンダー♪

まぁ、来年から朝一の日課にしてくださいませm(__)m(笑)

こちら、税込で¥2,500!!

 

お次は…コカ・コーラグッズ!!(≧▽≦)

前から、クーラーボックスを狙っている方多いかと思いますが!!今回は中身!!(笑)

ブリキ看板から…ミニトートバッグコインケースコースターマグネットがあります!

¥500~¥1,500ほどのお手頃な小物ですので、是非手に取って気に入ったら買ってくださいな(*ノωノ)

 

はい、次!

こちらはカラフル系!巾着コインケースです!ミニオンあるよ~♪

 

さらに!アメリカ雑貨★

スリッパ…大きかった( ゚Д゚)

free25-27って書いてあるけど…可愛いから私も欲しい~(*ノωノ)(笑)

 

こんな感じのものをちょろっと取り入れてみましたので、お近く通られたら寄ってくださいまし♪(≧▽≦)

 

↓気になることがあればコメントくださいね~♪