初夏を堪能するぞミーティング~(^^)/~No1~

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

6/3(日)に開催されました、アメ車好きの、アメ車好きによる、アメ車オーナー様の為のツーリング!

WACツーリングが本格始動致しました(≧▽≦)ゞ

ご参加頂きました、メンバーの皆様ありがとうございましたm(__)m

絶好のツーリング日和でしたね(*´Д`)

ここ最近のWACツーリングはお天気に恵まれており、春でも秋でも汗ばむくらいの晴天続きでございます( *´艸`)

今回も!梅雨入り前に滑り込みセーフ!日焼け対策をしても、帰りにはヒリヒリ…日焼けしておりました( ;∀;)

【みんなの日頃の行いがいいからやね】この言葉を毎回聞けるようにしたいですね( *´艸`)ふふふ

 

まだ写真が出そろっておりませんので…簡単にご報告させて頂きます(^^)/

 

朝一、知多半島道路の阿久比PA・下りに集合でした♪

スタッフはウイングオートから出発したのですが…途中でT様H2に抜かれました(゚∀゚)早ーい!(笑)

PAに到着すると、すでに見覚えのある車が…皆様いつもスタッフよりも前に集合してはります(*ノωノ)

一部ですが…M様カマロSS♥新型カッコイイなぁ~

後ろのウイングオートのデモカー、黄カマさんとコラボ♪

こちらY様親子!親子でマッスルカーを楽しんでマス!

そして…S様のSHELBY F-150♥

もう公開してもいいんだよね?!(゚∀゚)(笑)

めっちゃ目立ちます( *´艸`)一緒にツーリングできて嬉しいです♪

受付・和田もアメ車オーナーになった!ということで、愛車で参加させて頂きました(*ノωノ)

メンバーの皆さんにも初お披露目です♪ LincolnのmarkLTでございます!!178ナンバーでB’z好きを前面に押し出した和田号を、宜しくお願いします♥(笑)

勝手にお隣のK様チャージャーの写真に映りこむ( *´艸`)

希少車のMOPAR11とコラボ…最高です♪

 

さ、営業・水谷から挨拶をさせてもらい、いざ出発です!!

なぜこんなラフな格好をしているかは…まだ内緒です( *´艸`)

 

第一目的地の「ジョイフルファーム鵜の池」までは20分くらいで着いちゃいましたが、アメマガさんに走行写真を撮って頂きました!

到着!

皆で並べるよね~♪

一旦、集合写真を撮って…田植え体験するよ~★

 

はいっ!ここでお預けにしま~す(≧▽≦)

ブログ~No2~の更新をお楽しみに~(^^♪