天空のBBQ★ツーリング @長野県【民宿すずめ】

皆さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

 

何だか…お久しぶりですか?!

サボってすんませんm(__)m

 

さぁさぁ、9月入りまして!

今日で14日!!(゚∀゚)早いでんな

 

すでに、1週間前のお話になるのですが…アメ車で構成されているWACのツーリングに行ってまいりましたので、報告させて頂きます(`・ω・´)ゞ(笑)

 

今回、初の“お泊りアリ”のツーリングを計画しまして…お試しということもあり、WACのメンバーの中だけで募集をさせて頂きました!

7台18名の少人数での参加となりましたが…

めちゃくちゃ楽しかった♪の一言に尽きるっ( *´艸`)♪

 

場所は長野県!

民宿【すずめ】さんにお世話になりました!!!

南木曽町の山奥にあるのですが…ウイングオートから東名高速道路→中央道を通って向かって、2時間弱で着くことができます★

国道19号を走行するまでは余裕だったのですが…ラスト10分の道のりが、アトラクション並みだった!!!

インディージョーンズ的なヾ(≧▽≦)ノ(笑)

舗装された普通の道なのですが!ハマーなどフルサイズは横幅ギリギリだったのでは?!(;´Д`)

何はともあれ無事到着できました♪

民宿にはすでにBBQの用意がされており…

って、食材が豪華すぎる!!!!(*´Д`)

お肉♥もいっぱい、サンマ1匹に牡蠣まで~( *´艸`)

 

田舎のじーちゃん家に来た感が満載でマッタリ…( *´艸`)

泊りだからお酒も解禁!!むしろ、メンバーでお酒が飲みたいから始まったお泊りツーリング計画?!(笑)

何とビールサーバーをお持ちのI様に持ってきて頂き、生ビールの飲み放題が実現(/ω\)

かんぱーい!!!

ひたすら焼いて食べて飲む!!

 

 

BBQやキャンプに慣れてる方が多い!何でも出てくる(゚∀゚)(笑)

至れり尽くせり~( *´艸`)

オーナー様同士も、久しぶり~の方や、初めまして~の方も和気あいあいと楽しむことができました!

 

BBQだけでなく、ビリビリマシーンまで出てきて?!

大人同士、家族対決、スタッフ対決など、もうなんでもアリヾ(≧▽≦)ノ(笑)

そしてすっかり日も暮れ…いい感じにナイトBBQ♥

 

和田提供!夏の締めくくりに【花火】♪

今年のお盆休みは台風の影響で花火大会が中止になったりと寂しいな~って思っていましたが、満喫できました(*´з`)

 

さらに!街頭も無い場所に行くと…そこには満天の星空が…♥

写真では見えづらいのですが!もう都会では見られないほどの星の数に、皆で大興奮♪

この後は、夜中までワイワイ飲んで食べて語って…みんなで交代でお風呂入って、おやすみなさいしましたm(__)m

 

すずめさんには、朝食まで用意して頂きました♥

 

今回スタッフが、日曜日の早朝には現地から出社というハードスケジュールで…目覚まし早くてすいませんでした(;´Д`)

皆さんを起こしてしまいましたし、お見送りまでして頂き…本当に感謝ですm(__)m

 

今回、愛車を買ったお店/ウイングオートで繋がったご縁!というだけでお泊り企画まで実現できると思っていなかったので、スタッフにとっても嬉しいイベントとなりました(/ω\)

ウイングオートの理念にもあります【同じ趣味を持つ仲間との繋がり】を大切に、計画しております♪普段住んでる地域も職業も、年齢もバラバラですが!このまま家族のようなお付き合いができる関係が続くといいなと思っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

年に2回、ツーリングを開催してますが、WAC発足から歴史は長く…2006年から続いているイベントです!

今回のようにお泊り企画もアリだと分かりましたので、年々進化したツーリングになる様、企画してまいります♪

 

今回参加されたメンバー、ありがとうございました♥

 

そして、お世話になりました民宿【すずめ】さん★

スタッフの繋がりがご縁でお邪魔させて頂きましたが、本当に豪華なお食事と会場の準備…また早朝にも関わらず朝食まで提供して頂き、ありがとうございました(*´Д`)

HP等が無いので情報が公開されてないのですが…キャンプもいいけど、民泊でゆっくりするのも良かですよ(^_-)-☆

気になった方はスタッフにお尋ねくださいませ!

 

 

以上!報告でした(*’ω’*)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆WINGDAY2019特設サイト☆

→ http://www.wingauto.co.jp/topics/2019/wingday/

※イベント内容が変更となる場合もありますm(__)m

 

ブログ更新をお見逃しなく~(*´˘`*)♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆